2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31

HAPPY BIRTHDAY★ Dear SHINGO KATORI

大作戦

J's

スペシャルに向けて、この三日間くらいでプロポーズ大作戦を見終えました。 放送していたときは録画していたけど見なくて(苦笑) 今まで見ないままでしたよ。スペシャルがなかったらこのまま見てなかったかも…… 感想は、やまぴがちょうかわいくてかわいくてか…

26

お誕生日おめでとうございます。 『未定』壱、面白そうな内容ですね。 すばちゃんがねずみの着ぐるみを着ているとか…! いろいろありますが、この一年も関ジャニ∞をよろしくおねがいします。 一番、客観的にみているのは、やっぱりヒナちゃんだと思います。 …

うたばん

J's

藤家……! 単語的にはあってるけど、分からなかったんだね、中居さん♥

花屋さん

1話だけとりあえず、見ました。 木村くんの言っていたことがわかります… 信じられない(苦笑) あったかーくなるようなラブストーリーじゃないんですか、これ。 これからそうなることを期待します。 それにしても、役作りなのか本当なのかわからないけど*1、…

ブログ

今まで、お休みだったかもしれないけど、日数あきすぎです(苦笑) 差し入れ話ならハチクロのことが聞きたかった(笑) あと映画の話とか。 ちゃんとした文章が読める日は来るのでしょうか……来ないだろうな。

昨日のトマゴト

何で斗真はこんなにSMAPとの絡みが多いんだろう。 嬉しすぎます。ふだんは着た衣裳ってどうするんでしょうか。 気に入ったのとかは持って帰るのかな。 あのネズミの衣裳ほしい…(笑)

パン

仁義'sパンを食べましたよ。 ハート型をしているそうですが、袋から出さないのでわかりません(笑) 美味しいけど、パッケージだけだよね。ぶっちゃけてしまうと。 まだ肝心のドラマを見れていません。 ということでゴロさん出演番組も見れていません。 2話ま…

白い貧乏男子

スピンオフドラマのほうがお気に入りです。 なんせ、も王子、シゲさん出演中ですから。 シゲさんはどんな役でも格好良い。 森崎さんは言葉にならない(笑) 牛が気になりますね。 本当にオグシュンなのか!?(笑)

レンジャー

今日もまた、レッドが可愛くて可愛くてしかたありません。 眠気も吹っ飛ぶ可愛さです。 レッドを通り越しては進めません。 舞台の関係でヒナ上さんとの話題が多いですね。 これがヨコすばだったらと思うと、もだもだして眠れないので、やっぱりヒナ上さんと…

トマゴト

斗真より、わたしのほうがテンションあがっていると思います(笑) やりよるな〜。中居吾郎さん。 今回の差し入れは何だったのか気になるところですが、吾郎さんがメールを送っていることに驚きです。 メールより電話派かと思っていました。 電話だと迷惑にな…

SMAP×SMAP

やっと中居くんは坊主にしたのかな? 結局、ヅラ…(笑) 坊主でもいいと思うんだけどな。かつらが浮いててコントみたいだもん(笑) 罰ゲームは、しんつよ。 わたしが狙っていたのは、上二人(笑) とにかく木村くんには罰ゲームに行ってほしかったです…。久々に罰…

 ロコモコ

体を動かすためにセールに行ってきました*1。 気に入ったお店を見つけることができたし、今日はかなり、充実した一日だったな。 *1:間違ってる(笑)

 あれ?

お正月が過ぎてもバーっと過ぎる毎日が襲ってくるかと思ったら、そうでもなくて拍子抜けな土曜日です。 気持は犬のように外を駆けまわりたい!なんだけど*1、 実際の外は極寒で見るだけで寒さが伝わってきます。 これでこたつなんて買ったら一発でアウトなの…

レンジャー

すばるが可愛すぎて、思わず画面メモ保存をして保護までかけてしまいました。 1日1回、これを読んだら乗り切れそう。 それにしても本当にヒナちゃんは保護者みたい(笑) これが、まあ、よこちょだったらちょっとまた……ね♥ 大倉はカミカミなの(笑)? カミカ…

完敗

SMAP SHOP限定CDが販売1時間でSOLD OUTしてました。 ……いやいやいやいや なんのためのweb販売? 期間中に買えなかった人のほうが多いに決まってるじゃないのー! 全国のスマファンなめるなよー!と小声で言ってみる。 どうにかならないものか……。 追加販売…

 ドラマフェス

J's

「木村、意外と(テレビ画面の前で)念じてるぞ(笑)」 素で言った…素で…… 上二人は相手がいないときほど、相手の話をするんだよな〜 そうそう、小山も出てたんだね。当日になるまで、小山のことはすっかり忘れてました。 小山はスターにはなれないよ♥ だって…

 あけましておめでとうございます

一か月とちょっとココを閉じていましたが、ちゃっかりと戻ってきました。 いいともSPからずっと「かわいいかわいい」の連発で、年を越しました。 ジャニーズカウントダウンのすばちゃんの可愛さと言ったら、もう・・・! 年明けから顔の筋肉ゆるゆるでした。…