2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 大発見!

木村くんの新CMでも見ようかとドコモのHPにいってみました。 やってなかった。「マーガレット」もなかった。どして? で、大発見の内容はといいますと。 私が現在使用している機種の新しいタイプが出るそうです。*1 なんと色も増えて、イエロー・ホワイト・ネ…

 新CM

次の木村くんのドコモ新CMは「ジーンズ」篇だそうです。 イイ感じ。セリフがイイ感じです。 シャワーを浴びながら「泣くなよ」とか「笑ってんじゃねぇよ」とか言っているらしいです。きゃー♥

 しみじみと思う

時がたつのは早いですね。めまぐるしい。 今日は慎吾の誕生日なわけですが、上の文章を書いているときに頭をよぎった言葉 『おれ、さんじゅー』 SMAPのリーダーでありミクロなヤンキーでありボス猿な中居さんが 4年前に言っていました。 えぇー!もう4年前?!…

 30

香取慎吾様、30歳のお誕生日おめでとうございます。 私は貴方の芸術が好きです。 独特ではあるけれど、何か引き込まれるものがあって。 とても魅力的だといつも思います。 色々な噂が飛び交っている今ですが、私は慎吾にとって一番いいほうへ進んだらなと思…

 SMAP×SMAP

洋服の展示会、たしかに中居くんには関係ないねー(笑)それなのにメンバーとお揃いになるってゆうのがおもしろいところ。 このときはあんなこと言ってますけども、あとでちゃんと教えてくれるんです。優しいんです。『君には関係ない』と言ってる声が柔らかく…

 Ookura Tadayoshi

について。

 華麗なる3話

・・・木村くんの夢叶った?この曲だっけ?ワッツ聞いて覚えてたはずなんだけど〜・・はずで終わってしまったようです(笑)あれー?まぁ次週のワッツ聞けばいっか。 華麗なる3話って書きましたけどもー。 華麗じゃないものね。木村さんも言ってるけど。 これ以上…

 りょーちゃん

えー?! あの約束は…?

 男前からメールがきたよ。

妙ちゃーん!! と思わず叫んでしまいました。心の中で。 いやホント、偉大です。凄い。 こんな子を産んで育てた親なだけあります。 妙ちゃん可愛いなー。 うん、すばるも可愛いわけだ♥

 ブログとイラスト

元気にしてまーす。 ドラマは楽しんでいるというか、戦々恐々な感じですよ(苦笑) 前回が昼ドラだったらしいので、昼ドラ的な感じはあるのよ。だから、ね! 大介〜!!おいおいー!みたいな。元気・・・!みたいな。 さてさてイラストは中居画伯です。 今回も物凄…

 ∞レンジャー

すばる可愛すぎるー! この乙女2人に六本木ヒルズは似合わないだろうよ。しかも映画って! アニメでしょ?(笑) すばるは苺のソフトクリームで、ヤスはバニラのソフトクリームを持ってちょこちょこ走り回ってたらいいのにな♥ 細。 その映画みたいです。凄く見…

 孟春

お久しぶりです。 昨日から書こうと思ったのだけど。久々でどう書いたらいいのかと悩んで、今に至ります。 なんかもー・・ぐるぐるだ。 最近凄い、北海道に行きたい。何故だ・・・ 前から知ってたけど、最近更に上昇気流。北海道に行って、その目的だけ果たして…

 25

バラバラな関ジャニ∞をいい形でまとめてくれて ありがとう。 私が好きな関ジャニ∞はきっと村上信五がいなかったら成立してないと思うのね。 ヒナちゃんがまとめて、安心できる場があって。 そこで初めて、いろんな方向に歩いて行けると思う。 だから、ヒナち…

 tig

追い付けない 捕まっちゃう 一歩でもそっちに近付けるよう走るから 背を向けても掌だけは重ね合えるようにしておいてくれないか 身を切り裂くような冷たい風の中暗い中 その温もりを光を求めて一歩でも近づいてみせるから

 華麗なる2話

鉄平は凄く真直ぐな人なんですね。 この家からよくこんな性格の人間が育ったな!と思うほど真直ぐ。 それだけにすぐ熱くなるというか。良い意味でも悪い意味でも。 今回、いいなぁ!と思ったシーンは 鉄平が『このチームでよかった』と言ったところ。 普段か…

 contrail

忙しく進む時間が欝陶しくて立ち止まった そんな僕を追い越して進むジカン・モノ・ヒト、スベテ いつのまにか君も立ち止まっていた 僕の足が君に向かって動いていた君に僕は。 やっぱりいつも僕は君に助けられているね どんなときもいつのまにか君が手を引い…

 ぶんぶん

太一のレディオボックス初めて聴きました! てゆうか今聴いてます。 何気なくラジオつけたらTOKIOの曲が流れていてラッキー♪なんて思ってたら太一のラジオでした。 この番組おもしろいー! 来週から聴こ! いいなぁ〜太一♥

 ミス

今、録音したレコメン聞いてます。 もうちょっと早く言ってくれ。 もしかして、録画できなかったの、私だけ? それならもー、ウェブしっかりして!早く更新して!

 スタッフレポート

出た! また出ましたよ、テンションの高いスタッフさん。 気持ちのいいくらい高いので私はけっこう好きです。スタッフさんがスマサイトを盛り上げてくれて嬉しいかぎりです。 もっともっとやってくれ♥

 ブログ、イラスト

今回、気になる映画が多いので月一ゴロウも気になるところです。 一番気になるのは親子共演映画。慎吾は選んでくれるのかなー? イラスト 酒飲みてぇ!ってゆうのが伝わる絵でございます。熱燗よりもやっぱりビールなのか? 合コンするときはメンバーに報告…

 巻き戻し

ワイド録画し忘れた… ショーック! てゆうかね、言ったその日に放送なら放送日まで言ってほしい。更新が遅い! なんですか?朝にテレビ欄チェックしろってことですか? 朝にテレビ欄なんて見ないよ!事前に知ってるときしか見ないよ! 驚きですよ。 お昼ごろ…

 オンちゃん

安田さん*1、格好いい!すごくいい! 俳優の安田さんはやっぱり違うよ。 リバース安田とは全然違うもの。(←…リバース安田も捨てがたい(笑)) くるくるパーマ目当てだったけど、初日は気付かなかったけど…いいなー、安田さん。 観に行きたいなぁ 寝釣り♥ *1:な…

 珍パンジーからメールがきたよ。

予想だにしていなかった回答。 ところどころ頑張った感じはあるけども。 案外、真面目なのね(笑)

 男前からメールがきたよ。

男前さん、遊び始めちゃったよ!

 占い②

昨日に続き、今度は「日本歴史占い」をしてみました。 あなたは 阿仏尼です 気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。だけど、それ相応の感謝の気持ちが返ってこないと、あなたの心にすきま風。心配性で、準備に余念がないので大き…

 珍パンジーから男前にメールがきたよ

珍くんが返信してくれてよかった。 このまま放置プレイだったら男前から直でメールが来ちゃいますから。 毎日いつでもどこでも電波のいい場所を探さなければいけなくなりますからね。 てゆうか男前をこれ以上放置なんてしたら黙っちゃいないけども。 わかり…

 SMAP×SMAP

全体的に今日よかった。すごくよかった。 ビストロではもこみちくんが木村くんと共演するなら上司がいいという話をしていると『そだね。木村そうゆうのないよね。上司と部下ってゆう・・・』よくご存知で、中居さん♥ 東京タワー慎吾は再登場してくれて嬉しか…

 占い

姉が「むし占い」をしていて、なにこの人は気色悪いことしているんだ?と思った*1のですがのっかっちゃいました♥ で、結果はこちら *1:足の多いものだったり、とにかく変な方向の虫を想像してしまったので

 華麗なる一族 第一話

「鉄平の気の休まるところがないな」というのが第一話を見た感想。 大介はもう、アレだし。美馬氏が引っかかりますねー。 そうそう、美馬邸にあった緑電話。なんと祖父母の家にあります。 まだまだ現役で使用可能。今のプッシュ式の電話よりも重量感があって…

 華麗なる一族放送前のお話

まず、今日は放送初日にあたり「華麗パン」*1の販売日でした。 が!しかし、近場のスーパーへトコトコ寒い中歩いていっても無い。それでも諦めきれないので、そこから歩いてちょっとのコンビニへ。またもや無い。 ローカルの中のローカルな地域だとは思って…