ブログとイラスト

元気にしてまーす。
ドラマは楽しんでいるというか、戦々恐々な感じですよ(苦笑)
前回が昼ドラだったらしいので、昼ドラ的な感じはあるのよ。だから、ね!
大介〜!!おいおいー!みたいな。元気・・・!みたいな。



さてさてイラストは中居画伯です。
今回も物凄い作品に出会えるんだろうなと期待に胸を膨らませて開いたら・・・



うまーー!!


きょ、巨匠!
って違う!!画伯、こんなんじゃないでしょう。貴方の絵は。
人物画はこんな感じなのかな?いや、動物も人間も同じ様なもんだった。


また中居画伯に裏切られました。
なんだよー。中居画伯はもっとこう、天才的な絵じゃないのかよー!
上手いな、しかし。