∞レンジャー

すばる可愛すぎるー!
この乙女2人に六本木ヒルズは似合わないだろうよ。しかも映画って!
アニメでしょ?(笑)
すばるは苺のソフトクリームで、ヤスはバニラのソフトクリームを持ってちょこちょこ走り回ってたらいいのにな♥


細。


その映画みたいです。凄く見たい。


「人の幸せは自分の幸せ」とか言ってるのはアレだけど、ヤスって本当に嬉しそうだよね。
とりあえず、プラチナには気づこう。


ニコン
そのゲーム大会に何か差し入れしに行きたいくらいだわ。
イッパイオッパイ連載頼みます。好きです。


お誕生日おめでとう。
うん。Jリーグ始まって欲しいです。移籍話も気になるけどね、やっぱり試合が見たいですよ。今年は何回くらい行けるのかな〜。


きてるよ横山さん!いけるよ横山さん!
ちょこちょこっと出るだけでもヨコの色が残るもの。まぁ何色とまでは言わないけども。い〜感じです。好きです。