孟春


お久しぶりです。
昨日から書こうと思ったのだけど。久々でどう書いたらいいのかと悩んで、今に至ります。
なんかもー・・ぐるぐるだ。


最近凄い、北海道に行きたい。何故だ・・・
前から知ってたけど、最近更に上昇気流。北海道に行って、その目的だけ果たして帰ってくるだけでもいい。
うん。でもなんか、行きたいところはたくさんありますよね。
日本国内、全部見て回りたい。ってのもある。そしたら世界全ての国を見て回りたいって思うし。その国とか地域でも細かくやりたいことたくさんありますし。
ヨーロッパなら美術館・博物館行ったり、音楽に触れたり。ヨーロッパでやりたいこと全部やったら、一生が終わりそうだな〜。ヘタしたら足りないですね。


んー・・なんだか今日は饒舌だ。