2008-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう 8→1♥

“08”って……

ジャケ写はスーツじゃないんですね。期待してたんだけどなー だけど大倉忠義にやられました。ぜったい20代じゃない。信じられない。実年齢が、30代になったときが楽しみで仕方ありません。何でも知り尽くしてればいい。 ライブDVDを買ったつもりなので、CD内…

miss

ブーイングはしないであげてほしかったです……(苦笑) まあ、野球の話をするのはどうかと思いますけど。 ああいう場でのトークは難しいですね〜 でもなんだか、申し訳なさでいっぱい。会場に悪い印象が付きまとったらいやだな……来るたび思い出すとか……嫌だなぁ

おまけ付き

今回のLiveDVDにはCDが付いてくるみたいですね。 しかも新曲とか…… 私にはそういう風にしか受けとめられません(笑) てことで、新曲、いまだに聴いないです。

fret

Album、an・an、TVガイド、ゲットしてきました。 【Album】 すごく良い!Mermaidが入っているというのは大きいです。どれだけ待ったことか! 今一番、これ!と思っているのは、アベ・マリア。の中居ソロ。本気で何もいらない。大好き。 ソロは、中居くんも格…

endurance

そんな前売券の売り方って、ありなの…?

ASCENSION

中居くんを除く4スマが、9/3公演のHey!Say!JUMPのSUMMARYを観覧したそうです。 中居くんがいないというのは残念ですが(絶対参加しないのはわかってるけど)、SMAP素敵。観覧した、と言う事実にムフフです。 4スマ……いい眺め♥

on the world

昨日の今日で分かったこと。 アナログ放送の画像の粗っぽさ。 ものすごく目立ちます。焦点合わせるところが遅くてぼやけます。目立ちます。 地デジに移行します。アンテナとか買ってください。なんて言われた時は面倒なことを・・・。と思いましたが、今は一…

in the world

ブラウン管がある日突然、壊れてしまったので世界の亀山がウチにやってきました。 でもまだ地デジじゃないのです。共同アンテナ利用なのでまだなのです。 市長がちんたらちんたらしているうちに2011年になるっつーの。と地デジ大使のCMを見ると思います。 早…

080818036

HAPPY BIRTHDAY TOMASAHIRO NAKAI ♥ from 35 to 36 ♥

 何処

今エイトはどこにいるんだろう(苦笑) ぜんぜんわかりませんが、MCレポを読んで楽しくやっているんだな〜と確認。 丸ちゃんには悪いけど、三馬鹿で行ってほしかったぞ♥ もっと言えばよこすばで・・・。背中の流しっことかしてほしかったです。ポニョを口ずさ…

 髪型

某アーティストの髪型にしたい、と言っていたはずがデビュー当時みたいな髪型になっていました。 坊主頭に線を入れてるのを見て「かっこいいね」って言っていたのに。 じっくりとは見てないのですが、っていうか見るのが怖い(笑) まさかPVをあの髪形で撮った…

「!!お願い!!」というところで、スマスマと大泉さん出演番組、まだまだ募集中です。

下記のものをDVDにダビングしてくださる方を探しています。 もちろん、DVD代金・送料はお支払いいたします。 HDDのデータがすべて消えてしまったんです・・・。 4/21〜6/2までのSMAP×SMAP 4/21分は5スマで歌っているところだけでもかまいません。 大泉洋、出…

気楽なあなた

Okiraku剛、絶好調です。 吾郎さん、かなりショックだと思う(笑)

きた!

美男♥ 楽しみです。

やまぴの日記

まだ見れてないー…… どうやら関西のほうが視聴率、高かったらしい。 色々言われてるけど、大事なのはこれから下がらないことだと思います。 きっと同じところで撮影してるだろうから、亮ちゃんに差し入れを……!!

やっぱり似てるんだよ。

0509

おめでとうございます。 メンバー想い、後輩想いというのがすごくよく伝わってきて、優しい人なんだと思っています。 いっぱいいっぱいお祝いの言葉を貰うと思います。だけど、それが当たり前、とならないようにしてほしい。 たくさん伝えてください。一生懸…

どらま

ほんとに今までにないキャラで面白い。 視聴率もどんどん上がっているみたいです。 ベッドの中で弱っている姿が一番、しっくりきたな(笑) 長澤まさみちゃんが可愛くて癒される♥

どらま

J's

W主演! やっとしっかりした(?)役柄が回ってきてよかったなーと思います。 いきなり急成長だけどいいんだろうか……(笑) 大野くんが楽しみ。

閉鎖しようかなと思ったんだけど、書いてしまった・・・ 発信したいことは山ほどあります。 今週のスマスマ、すっっっごく珍しく、録画失敗してしまいました・・・ 今回、5スマが豊富で、書道がとくにお気に入りで、リピートして見ようと思ってたのに。 ビス…

とくばん、意味わからん。 すまファンではありますが、eighterでもあるので、なんかいい気はしなかったな。 とくばん=SMAPだけど、この扱いは酷過ぎ。 こんなんだったらもう、出演しなくてもいいと思う。 けど、それが出来ないんだろうね・・・残念です。

244 ENDLI-x

ライブ参戦してきますー! やっといけるよ・・・ 嬉しいけど風邪気味で喉がものすごく痛いです。 ライブ中にぶっ倒れたらどうしよう・・・。 で、アルバムも買ってきました。いましがた。 Bバージョン買いました。2店目で発見しました。

関ジャニ∞

手を繋いじゃって、旅行にも行っちゃって、もう大好きです。 雑誌とか全然見ていなくて、ひっさびさのエイトでしたが相変わらずでした。 周りがものすごい変わってきているんだろうなーとは思うけど。 流されないでほしいです。巻き込まれるから。

SMAP

そう言えば、昨日はホワイトデーだった。 スマップからのホワイトデーメールがきて気づきました。 まとまり無いなー(笑)と思いつつ、やっぱり中居さんに撃沈な私です。 とても30後半には思えないメッセージですよ。甘酸っぱい少女漫画に出てきそうな中学生み…

映画日和

もう3月ですね。 この前、もう2月かぁなんて思っていたのに…… そんなことを思いながら、今日は映画を観てきました。 『ONE PIECE』と『スウィニー・トッド』。 ONE PIECEは、いるべき人がいなくて、いてはいけない人がいる!と思ってたので観に行く気はなか…

表紙

ちゃんと買いましたよ♥今週の亮ちゃんが可愛くて可愛くてしかたありません。 文章だけで嬉しいことこの上ないのが伝わるってすごいことだと思うよ(笑) テレビ誌は言うまでもなく、満面の笑み(笑) やっぱり、亮ちゃんにはうちぃがいないとね♥

あたり

薔薇のない花屋タンブラーが当たりました♥ 当たらない、なんて思っていたので驚きました。 とりあえず、今は眺めている他に用途がありません(笑) 思い切って使おうかな。どうしようかな。

私は岩になりたい

念願の中居さんの坊主頭がみれました♥ そんなに悪くない。というか似合ってると思います。 ちょーっと、デコが広いな大きいなですけども(笑) もう帽子はかぶらなくていいと思う。