“08”って……

ジャケ写はスーツじゃないんですね。期待してたんだけどなー
だけど大倉忠義にやられました。ぜったい20代じゃない。信じられない。実年齢が、30代になったときが楽しみで仕方ありません。何でも知り尽くしてればいい。



ライブDVDを買ったつもりなので、CD内容には期待はしていませんでした。
それでも!∞o'clockが楽しみで楽しみで。CDでいつでもどこでもよこちょのすばちゃん紹介が聴ける♥♥って思ってたのに。ものすごく残念です。

今更ながら、馴染みのある∞o'clockだったらCD化しないほうがよかったのかも…という考えに辿り着きました。∞じゃない、し。



やっぱりCDはおまけかな。