2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 リアル・・・?

一昨日に引き続き、シングルカットについて。

 お休み前にレモンティー

What's Up SMAP!気になったので一部だけレポします。 修学旅行はどこにいきましたか?という質問お便りについて。 高校は中居と2人で『もうやべぇ、スケジュールがあるから帰んべよぉ』って言って、修学旅行先から2人で新幹線に乗って帰ってきたのは、たしか…

 You生きてるね!

うたばん 見ました。おおおおおとといー?! こういうことを業界では“撮って出し”というそうです。SMAPに限ったことじゃないけど、てかジャニーズは物凄くはやいか物凄く遅いかですよね。リリース、テレビ出演が*1。 良く言えばサプライズなんですが、困る。…

 TV LIFE

foocaさん(id:fooca)に教えてもらいすばヒナNEWヘアーを見てきました!写真が小さいということなので隈無くチェック。 ・・・・・・チェック。あれ?いない。次号予告のかと思ったけど違う。 もう一度表紙から。あれー?いない。 3回目・・・あ、いた。すば…

 Mステ

ゆっち眠そうー!カメラを見据える目がとても眠そうです。おもしろい可愛い。見せないの?吾郎ちゃん路線?(笑) 仁が可愛いです。なんだ。この可愛さは。 下唇を噛んでいるのも カメラが近づいてきて目を見開いているのも セットの破片を持ってきちゃうの…

 メンバー愛 

バスローブ姿ですって!かわいいかわいい亮ちゃんが好きですが、こんな亮ちゃんも好き♥バスローブ姿でグラスを片手に・・・・なんて想像は一切しません。 湯上りにバサッと羽織るバスローブ。はだけ具合も大切な要素だよね。 もうちょっとはだけていた方がよ…

 HERO

一夜限りの復活だそうです。やったー!木村くんが主演したドラマのなかで一番好きなので本当に嬉しい。 髪型はもちろん変えますよね?てか、変えて下さいね。長髪嫌です。久々に久利生検事にお会いできると思うと胸がドキドキです。 放送予定は 7月3日!!…

 レコメン!

レコメン、22:00台からなんと電波はいりました。今まではなんだったの? シングル出すそうです!! でもね、なんでロマネスクをCD化するんですか?アルバムで十分だよ?! わざわざシングルで出さなくても・・・うぅ。明らかに意図がありますもん。上の人の…

 ∞レンジャー

りょうちゃん 私も喉の調子が悪いです。やっぱりこれも黄砂?私も亮ちゃんに負けず、治したんねん。勝ったんねん。黄砂に勝てるよう今週、頑張ります。今週でやっつけちゃうから!! “生い立ち”企画。楽しみだけど近況報告のほうが嬉しかったり・・・(笑) …

 TVガイド 

すばる、前髪かきあつめて結んでいて可愛いです。よかった可愛くて。 すばる自信は何ら変わりはないのですが、あの、中途半端な髪形だけは許せない!!なかなかいい曲がかけずに2〜3日部屋にこもっている音楽家みたい。もしゃもしゃヘアーならトップも、もし…

 思わず惹かれる

ニュース一覧を見ていたらこんな記事が。 「男前豆腐」がガシャポンに バンダイは、男前豆腐店の豆腐製品をチェーン付きのミニチュアフィギュア化し、カプセル玩具自動販売機「ガシャポン」で5月上旬から販売する。 男前豆腐店の初のライセンス商品。「男前…

 スマスマ、プロモ完全版。

中居くんが可愛いです。最強です、メガネ。ニット帽かぶってメガネかけてうつむいた加減がとくに好きです!このPV素敵。『Triangle』といい勝負です。『SHAKE』も好き! ・・・でも『Dear WOMAN』かな。メガネ姿かわいいんだもん!最強なんだもん!わかって…

 演舞城千秋楽

お疲れさまでした! 今朝のズームインにて千秋楽の様子が流れました。殿様タッキーの後ろに横山さん発見。テレビカメラで映されていることを知らずにふぬけた顔になっているのか、知っているけど踊り疲れてそれどころじゃないのか。どっちなのかわかりません…

 タヒチ

太一くん、W杯のキャスターに選ばれたそうです。おめでとうございます! そしてイメージソングも。おめでとうございます!だからというわけではありませんが、すごく楽しみです。5月15日*1が待ち遠しい! たしか極楽トンボの加藤さんも一緒。スーパーサッカ…

 切り抜けられなかった

はい!今日はしっかりとします!いきなりですが、アーモンドの花って見たことありますか?桜の花を大きくした感じなんですが。・・・意外でしょ?アーモンドの花が桜に似てるって。まあ、実物見ないかぎりには何とも言えないのでどぞ。ね、似てるでしょ?前…

 脳内戦士キリヌケ小山

脳内小山なのにネタが全く浮かばずあくせくしております、モコでございます。 妄想するか!と思っても妄想するネタがない次第でございます。脳内小山で真っ白です。 てことで、勝手に拝借してまいりました。拝借させていただきました。『こやま成分解析機』 …

 Myojo

表紙がすごくかっこよくて期待したのですが。ぺらり。・・・ぱたん♥ なぜ裸体なの?この季節に裸体はまずくないですか? 寒いからというわけでなく。お腹、ぷにってなってる人が数名・・・。上半身がすべて見えているわけじゃないけど、なんかふっくらしてる…

 NEWS春コンサート

みてきました。 小山! 亮ちゃん! 記憶が断片的なので曲順とか行動とかバラバラですが、思い出した順に書き抜いていきまーす。 亮ちゃんが近い。 しっかり喋れませんキャラが定着したんですか?可愛いんだけど誰もツッコンでくれないの!! でもはけていく…

 シンデレラになりたい!

やっと見ることができました。 ファー!! 似合いすぎです、この衣裳。てか、朝の人じゃないよね?夜の人だよね? あらすじを読んだときは強気な剣がいいと思っていたけど、なんかあぁゆうタイプ*1は好かん!! 凡のほうはというと、かわいくてかわいくて。 …

 オリコンスタイル

月刊Songsも見ました。*1 ヨコがめちゃめちゃかっこいい!おめめがキラッキラしてるの。吸い込まれそうなくらいなの。思わず雑誌をとる手がわなわな震えていたよ。危うくお店のブラックリストに書かれるところでした。危ない危ない。 さて本題のオリスタ。 *…

 クロサギ

いきなり泣いてます、小山。 黒髪だよ小山。学ランだよ小山! 今回の一言感想。 『殴られた顔もまたいい♥』 殴られてバッとこっちをみた瞬間、きゅんとなりました。この顔、イイ!! ****さてさてこや・・亮ちゃんににもうすぐで会えちゃいます。てか、…

 レコメン!

魚が好き?その体系で? 小山、甘すぎ。 小山と食事にいったら確実に私が彼氏のようになりそうです。よく甘いものそんなに食べれるねって。 小山なんでそんなに細いんだ。ずるいぞ。ほそいぞ。いいなぁ羨ましい! 演舞城、楽屋内にて、ヨコVS大倉の無言の戦…

 男前からメールがきたよ。

気になる。 エクステ? 毛糸? 三つ編み? 気になる。 いったいどんな髪型なのか。きっとこの【BOBやん♥】はあとのほうでしかお目にかかれないでしょう。エイトの番組ないもん。雑誌で拝見するしかないんだもん。 可愛いのか、おかしいのか。 気になる。

 ∞レンジャー

ねぇねぇ横山さん。その悟空は慎吾のこと?どうなの?どうなの?さらっとかかれたら気になるじゃないの!と違うところに目がいっている今日この頃。ねぇ、それは慎悟空なの?

 新CM

それが問題だぁー キラキラキラ 皆さんは見られましたか?中居くんの新CM。 中居くんの美指をみることができます。 ぜひチェックしてみてください。それから慎吾の「明治ミルクチョコレートの発売80周年記念CM『おいしい歴史』篇。」 前にもあったのと同…

 新曲PV

今朝ズームインにてレコーディング風景PVが流れました。 中居くんがメガネかけてるの!!!こんなところでお目にかかるとは思ってもいませんでした。あまりテレビでかけないですからね。 PV見れたことよりも嬉しかったです(笑)

 偶然か必然か

“ジャニーズ解析”foocaさん(id:fooca)のところでやられていたので私もやってみた。 まずは本名。 ★★★★の73%は希望で出来ています ★★★★の12%は丸山隆平で出来ています ★★★★の8%は横山裕で出来ています ★★★★の7%は大倉忠義で出来ています これめちゃめちゃい…

 いいとも!

亮ちゃん出演。宣伝班を紹介するのに『なんかヤダ。』となかなか紹介したがらない中居くん。こうゆうところが心を擽るんですよねー♥ やっと亮ちゃん登場。 亮ちゃん、中居くんに好かれてますね♥言葉の節々に優しさが感じられるんですものー!この雰囲気大好…

 Dear WOMAN

赤ジャケでシンプル。 それでいて存在感がある。現物を見たときの感想です。 ケースを外すと中から一枚の紙がひらり。SMAPから世の女性へのメッセージ。何この粋な計らい。女心わし掴みです。 さてキンキラキンの歌詞カードはというと、 物凄くキンキラキン…

 KAT-TUN'S MANUAL

聖の場合 (#・д・)(#・д・)(#・д・)(#・д・)今日も一日男前でした。 って! ニヤニヤしてしまいました(笑)変わらず仲が良いってことが伺えるんですもん。 ここで使ったということはすばるも読んでいるってことかな?事前に『使うよ』と伝えていないといい…