You生きてるね!


うたばん 見ました。

おおおおおとといー?!


こういうことを業界では“撮って出し”というそうです。SMAPに限ったことじゃないけど、てかジャニーズは物凄くはやいか物凄く遅いかですよね。リリース、テレビ出演が*1
良く言えばサプライズなんですが、困る。もうちょっとどうにかなりませんか、福島くん?


本題


慎吾、酷!その笑顔が酷!慎吾のちら見えるSが好きです。それからやる気なさそーなのも(笑)張り切るときは張り切るんだけども、今回はあのアナウンサーが悪いよね?(笑)私、握りこぶしに唐辛子とわさびつけて顔面ぐりぐりしてやろうか?!と思いましたもん。木村くんとファンの心がひとつになった瞬間です♥


SMAP回文。

  • イカナイ、ナカイ
  • キム・・・木村、ムキムキ♥
  • マイバン、ツヨシよつんばい・・・ま♥
  • キス・シリトカ、カトリ、スキ
  • イナガキ、スキガナイ。

私はやはり『イカナイ、中居』が好きです(笑)『稲垣、スキガナイ』はとてもよく出来てます。あなたもしや、吾郎ちゃんファンとか?!(笑)
慎吾のだけ回文になってないのが気になります。やっぱり時間が無かったんだ。だからアナウンサー出したんでしょ?回文と慎吾の酷な質問しかおもしろくないです。
だから撮って出しとか嫌いなの!

*1:SMAPはとくに