TV LIFE


foocaさん(id:fooca)に教えてもらいすばヒナNEWヘアーを見てきました!

写真が小さいということなので隈無くチェック。
・・・・・・チェック。あれ?いない。次号予告のかと思ったけど違う。
もう一度表紙から。あれー?いない。
3回目・・・あ、いた。すばるとヒナちゃん・・・・・・あ・・あ・・あー・・・




好き!!!



好きです!

ヒナちゃん変じゃない。ムッシュヒナ上じゃない!あんなに『想像つかない!!ヤダ!!』なんて言ってごめんなさい。昔の長髪で前髪アップヒナちゃんにときめいた私が今も健在だよー!

すばるはもう、女の子にしか見えません!可愛い!!
もしゃもしゃヘアーを二つ髷にしてセーラー服着せてゲームセンター連れ回したい!!
それか上戸ちゃんの代わりに『アテンションプリーズ』に出たらいいよ。すばちゃんのCA姿・・・可愛いー!すばちゃんがCA見習いなら教官は、えっとえっと、横山さんで!
『カット!』の声がかかるたびに3人で本気になってダメ出し合いっこしてればいいのにー!意味もなく横山教官にすばちゃんちょっかいだしてればいいのにー!教官と中原くんの絡みがないからって監督に亮ちゃんちっさく蹴りいれてればいいのにー!


これからもうやることもなくて1日が終わるのを待つだけと思っていましたが、


どうしよう!


テンションが変な方向にむかって上昇しています。この胸の高鳴りをどこにぶつけたらいいのでしょう。悶々して夜も眠れません。
はやく大きい写真で見たいー!