エイトレンジャー


日曜日に観てきました、エイトレンジャー!


遊び心満載で、堤監督でよかったなーと思いました。
めっちゃ笑った!
めっちゃ萌えた!


上3人と下4人での行動が多くて、三馬鹿祭りなのかと思ったよね!
相変わらずすばちゃん可愛かったよね!
あのレンジャー衣裳は素晴らしいと大画面で見て改めて思いました。
お尻が可愛すぎるっ!


DVD出たら絶対買うぞ〜!
特典いっぱいつきそう(笑)




あとあと探してた色が見つかって、固執し過ぎなのかなとも思うけど嬉しかった。
すごく嬉しかった。
意図的じゃないのかもしれないけどね。




そして今日は関ジャニ∞の日―!!
お祭り行かれる方楽しんできて下さい。
楽しいだろうな^^