2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 23

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます。 いつも元気で笑顔で優しいマルが大好きです。 もちろん、その裏には違うことがあると思う。だけど、それも含めた元気で笑顔で優しいマルが好きです。 マルにとってよい1年であることを祈ります。 お誕生日おめ…

おめでとう!

 レコメン

どっくん可愛いー♥ ハキハキな亮ちゃん可愛いなあ 貪欲亮ちゃん可愛いなぁ 可愛いしか言葉が出ないもん(笑) 変にテンションの高い亮ちゃんは可愛いね!普段も可愛いけど、電話亮ちゃん可愛い♥ 好きだわー

 ∞レンジャー

れっど ……なんて素晴らしい三人で食事してるんですか! 最近のすばるの温かい言葉ですごくすごく元気になるけど。 これもまた、違う意味で元気になるー♥ 三馬鹿で焼肉…どんな会話を繰り広げたのですか、すばるさん。『ヒナー‥もう食べれないー…』とか言いな…

 休憩

地元新聞にジャパンカップの広告を発見。 小さいけど、中居くんがカウボーイで格好良い。 今日はヤスくんとマルのドラマ。 なのに!この地域では放送しないとはどうゆうコトだ! 友人も嘆いております。原作を買ったそうです。私は今、物凄くミステリー小説…

 ゲームニッキ

頑張ってくれてありがとう!角刈りニノちゃんは正直、見たくないです(笑) 小学生ニノちゃんか、早く見たいな♥ でもってヨコ。可愛らしいー♥『一緒にいよう』って言われたときのニノちゃんの顔が思い浮かびます。ニノは「なんでよー?」といった苦笑いで、ヨ…

 ほんまに関ジャニ∞!!

ってことで読みましたよ。まず袋とじ。 ヤスが可愛い!「可愛い可愛い」と口に出して言ってたら… すばるの三つ編みを見て絶句。 可愛いー♥世の中に出しちゃいけないと思うー♥すばるさんには毎回ホント仰天させられます。可愛いなぁもう。 あ、でも一番気に入…

 司会

中居くん、紅白歌合戦の白組司会に決定。 サムガで言っていた『積極的に仕事しようかな』はこのことだったのねー。 久々で嬉しいです♥けれども。ということは、今年はKinKiKidsのコンサートには行かないの?愛車を傷つけたから?(笑) カウントダウンコンサー…

 ブログ

Vol.19は木村くん。 どうして文面になるとこんなにもはっちゃけて可愛いんだろう。あぁ可愛い。 どちらとも受け取ります♥はやくどちらも見たい。早いようで遅い12月。男木村拓哉が観たいわー。 きゃはきゃはしてて可愛いよ〜。 イラスト 慎吾の世界が…!!こう…

 ∞レンジャー

いえろー 亮ちゃんのこうゆう宣伝大好きです。自然と笑顔になるの。 毎日レコメンで流れた『プロ∞ペラ』をリピートして聴いています。この曲も元気が出ます。ありがとう。 おれんじ 今年も…いや、来年も? …カレンダー楽しみです♥スタイリストさんとの会話が…

 お顔が綻ぶ

まだ私にはよくわからないのですが、横山さん。 何かするみたいですね〜・・えへへ。 えー・・もう、どうしよう!嬉しいなぁ。素晴らしいなぁ。 すっごく嬉しいです。なんかいろいろとね、私のツボをつくことがあって♥ ほかのブログ様に行けば分かると思いま…

 晩鶯

age

あの季節に戻りたいなんていいません あの季節が早く来ればいいと思います歌うことは止めないで 音がなくては進めないその声に向かって足を運ぶから歌うことは止めないで 道を歩く人はたくさんいるけれど、その人たちと交わることはありません この声に向か…

 ジャケット写真

関風ファイティングのCDジャケットが公表されてますねー。 なんてゆうか・・・これは・・・ 可愛らしい!! メンバーの衣装が統一されてないってのがうーんとゆう感じですが。カンフー衣装がよかったのになー。 まあファイティングらしいようなそうでもないよ…

 06/11/13=34

お誕生日おめでとうございます。 ・・・34歳なんて嘘でしょう?(笑)悪戯を思いついたときの顔は34歳の顔じゃないもの。うふふって笑う顔は34歳じゃないもの。こんな可愛いオッチャンがいるかよ! そんな木村さんですが、ここぞというときにはやっぱり大人の…

 元気がないときっ

とヤスが言うので朝にカンフー。昼にカンフー。夜にカンフー。 一日中元気がないわけではないですが、ご飯のおかずに「わが心の大阪メロディー」の関ジャニ∞を見ております。 食い入るように画面を見てるからご飯どころじゃないんですけども(笑) レコメンで…

 DEATH NOTE

『デスノート the Last name』 を観てきました。 前回のものが意外にも良い出来*1だったので、かなり楽しみでした。木更津キャッツアイの誘惑を振り払うのが大変だったけど(笑) 今回は前回に比べて笑い所が豊富だったような気が。 前にも書いたけど、Lがお似…

 我輩はシゲである

小山に親近感を覚えた私です。 二週間前かそのくらいに、私も思い出そうとしてました。思い出したからってたいした用事じゃなかったりするんですけど。 マトリョーシカなんてそうそう使わないですからね、普段の会話で。そりゃシゲに電話してでも聞くよ。相…

ゲームニッキ

ヒナちゃんて、あのヒナ筋のヒナちゃん?大阪太郎のヒナちゃん? あらー・・意外なキャラですね。ちょっと気になるな、北川さん。次に歌番組に出たらまじまじと見つめちゃいそうだ(笑)

 SMAPブログ

ってゆうネーミングももう少しイジって欲しいなと思う今日この頃。 Vol.18はパリピアリーダーこと稲垣吾郎さん。 な、なんか顔文字使われてますよ!ちょっと驚きましたよ! てゆうことは、普段も顔文字使うのですね〜。なんかおもしろいなー。可愛いなー。 …

 中居CM

エリザベス女王杯のCM見ました。 今までの中で一番好きです。 片手にシャンパーン!! あーんど 渋いお顔!! 寝ぼけ眼で見たのでよく覚えてないけど、『乾杯』にズキューンされたのは覚えています。競馬のCMはハズレがないから好き。

 タイトル

SMAPのコンサートツアーDVD・VHSのタイトルが決定。 『Pop Up! SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー』 “思ったより”って何!!?(爆笑) てゆうかこのままこの路線でネーミング附けていくの? あぁー!!サンクスフェアはどうなったんですか?ファンの予…

 ∞レンジャー

ぐりーん 大倉の文はいつ読んでも凄い。いいツボついてくるんだもん。好き♥ さらっと「BiDaNの撮影しました」と言ってみたり。そのくせ自分を「タダくん」呼びして押し売り。ココまでの流れが面白くてタダくんの文はやっぱり好き。 タダくんのお母様も優しい…

 仰天ニュース

筋肉を潰したら完治なんですか?ラジオ聞いていますがよくわかりません。中居さんの説明じゃ分からないよ(苦笑) で、変な吐息を実演してみせる中居さんが変だけど可愛いのですよこれがまた。 まぁこの衣装効果もあるんでしょうけれども。すっかり秋冬バージ…

 僕の歩く道 5

今までの中で一番泣けます。 お兄ちゃんの態度・園長の態度、が悪いとは言えないかなと思います。絶対にある感情だと思うから。でも『偽善者』って言ったらまた違うような気もします。 で、一番泣けるところは『僕がかわりに笑ってあげる』 そんなどんでん返…

 カカオスタイル

中居くんの新CMを明治製菓のHPにて見てきました! オレンジピール:『夏の思い出』 ラムレーズン:『パリの気分』 私のお気に入りは『パリの気分』。なんといっても中居さんの付けてるお鼻が素敵です。CMメイキングも読みましたが、この鼻で『なんスか?』は…

 SMAP×SMAP

今日のビストロゲストは 香里奈さんと長山さん。 このお二方のSMAPのイメージから 木村⇒正義感が強そう たしかに。でもラジオ聞いたらねー(笑)正義感じゃなくて・・・ね!!(笑) 香取⇒気配り屋さん・気が優しい 末っ子だからってのもありますよね。 稲垣⇒わか…

 チンパンジーから男前にメールがきたよ。

男前からメールがきたよ。 もー・・意味が分からない♥ のにこのメールを読んだときは脳内にハートが飛んでいました。・・・鳩じゃないよ。 これは何の結果かしら?と考えたんだけど、珍くんが玉子焼肉の返事をくれないからこんなことになったのだという考え…

『虹色日和。』から【croce】にしました。【クローチェ】と読みます。英語ではありません。

 What's up SMAP

さんタクで海外でも行くの?どうなの? まぁよくわからないけど、今回どんな企画をやってくれるのか今から楽しみです。やっぱり外に出て欲しいね。 『華麗なる一族』話。 衣装にはスリーピースをちゃんと着ていたり、ワイシャツにネクタイ。ワイシャツはボタ…

 僕の歩く道

やっと今日見れました。続けて3話を見ながらダビング。もうねー三浦くん素敵。ルックスが、じゃなくてあの変わり身が。3話続けてだからかも知れないけど、けっこう早く優しくなってくれて嬉しいです。 あと幸太郎の『怒ってないよ!』*1のところでウルッとき…