カカオスタイル

中居くんの新CMを明治製菓のHPにて見てきました!


私のお気に入りは『パリの気分』。なんといっても中居さんの付けてるお鼻が素敵です。CMメイキングも読みましたが、この鼻で『なんスか?』はやっぱり笑いを誘うようですね。私も思わず笑いました。
PCで見たからちょっと画質が悪い。はやく大きな画面と高画質で見たいものです。


『せつ子ー』と夏の切ない思い出で泣いてしまう中居さん。素敵です。



あとなんとか壁紙も手に入れました。レベル3がやっぱり難しい。数えられても時間が足りなくて何度も挑戦しました。
中居くんがちょっと写ってて欲しかったけど〜・・・。




リンク貼り付けたのでまだ見てないという方はどうぞ。