SMAP×SMAP


今日のビストロゲストは 香里奈さんと長山さん。


このお二方のSMAPのイメージから

  • 木村⇒正義感が強そう

たしかに。でもラジオ聞いたらねー(笑)正義感じゃなくて・・・ね!!(笑)

  • 香取⇒気配り屋さん・気が優しい

末っ子だからってのもありますよね。

  • 稲垣⇒わからない

長山さん、おもしろすぎ!吾朗ちゃんは未だに謎キャラなんでしょうか(苦笑)最近ははっちゃけキャラになりつつあると思うんだけどな。

  • 草磲⇒スポンジ・繊細

中居さん、その話しすぎ。

  • 中居⇒仕事好き・プライベートでは喋らない・メンバー1シャイ

中居くんはお仕事人間で湘南シャイボーイだからねー。このイメージで『当たってる当たってる!』と興奮していたつよぽんが気になりますよ(笑)



●報道記者ナマイ●
中居さん、立場を利用してやりたい放題♥
これは慎吾扮する兄貴を追い詰めるより、ナマイさんを追い詰めるコントがちょっと見たかった!


●歌●ゲスト:セルジオ・メンデスさん
是非SMAPでブラジル行ってください!みんなでフランスに行ったときのような画が見たい!!もうぜひぜひ!


で、歌はノリノリなSMAPがイケイケなんじゃないでしょうか*1ねー。楽しかった。
衣装は吾朗ちゃんに10点。もう素敵♥こうゆう格好に弱いのです私。中居くんはダボダボしすぎなので体の調子が良くなったらこんな感じをよろしく。

*1:イケイケって・・・(笑)