2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV 

のってしまったが運の尽き。吾郎ちゃん弄られ過ぎてます(笑)大好きです。 新聞のテレビ欄に『吾郎イジル』と書かれていたのでコレは楽しみだ!と思って今日、観賞&編集を行いました。 そしたら期待以上の弄りよう! 悪乗り大好き2TOPに捕まってしまった吾…

 裏エピソード 

ヨコすば祭ですか?! ってゆうくらい横山と渋谷の字が連なってますよ。そんな中でも一番気になるのが、ヨコすばで悩む物。 なに?なに?家具?車?ド、ドレス?! なーんてね。 なんだろうなー、ホント。 ・・・実際に家具とかだったらどうしよう。 その事実…

 札幌2日目、満喫中

今日が2日目でした。 スマメンバーは北海道にまだ滞在してるのかなー? ゆっくりとしてればイイとおも・・・・ってダメじゃん!! 明日、中居くん「いいとも!」だ!! それはそれは大変ですね。じゃあ今はもう東京? 次までに回復しといてね 一足早くにグッズが…

 札幌満喫中

SMAPがね。 ってことで今日、今、真っ最中ですねー。 気になるー。 凄く気になるー。 アルバム曲が小規模爆発だとしても演出がよければ全てよし!! だよね♪ってことで気になるー。 中居くん座ったりしてないよね?休んでないよね? 今何歌ってるんだろうな…

 言葉には気をつけな!

感性は人それぞれ。 表現の仕方も人それぞれ。 言葉も 顔も 声も 全てにおいて人それぞれ。 というのを頭の片隅にいつも置いておくべきだと私は思います。 そして自分が発した言葉には責任を持て。 責任が持てないのなら口を閉ざせ。 思考を止めるべき。 ま…

 ∞バトン〜お祭り編〜

foocaさん(id:fooca)から頂きました、バトン。 バトンに答えるのって久々です。いつやってもバトンて面白い! では早速。いただきますっ!!

 DEATH NOTE〜前編〜

少し前に最終話をむかえた原作の実写版を映画館にてみてきました。

 ブログとイラスト

2人目はSMAPジャズ班担当、パリピアリーダー稲垣吾郎 是非ともオチャメなゴローで書いていただきたいです。 アルバムはあれから聴き続けて三千里は行けるくらい聴きましたよ。 『paripia!』好きです。 てか全部好きです!!(←出た!) まだ曲とタイトルが一…

 うたばん

このうたばん好き。 やっぱり後輩が来るといいですね。 中居くんの目がキラッキラ輝いてる。キンキとは、コント【先輩後輩】が定番ですね。 中居くんの服は絶対に要らなかっただろうに。 そんなものを貰わされる当時のキンキが可哀想でした(笑) 今なら・・…

 ∞レンジャー

すばる 煙草やめたのね。よかったです。 ピタッと止められるのはすごいと思う。 私の知っている人でやめようと色々やっていたのだけど 結局やめられなかった人を知ってるの。だから凄いよ、すばるは。 よく食べよく飲んでください。でもビールは控えめに。 …

 じっくり考えよう!の巻

すばるwith大倉BAND についてです。

 雑誌とTVのお話

ぱぁりぴ〜あぁ〜

この声が届くようにと想い、伝えるすべを考え、悩み、諦める人が居る この気持ちに半信半疑のまま、だけど信じたくて それでも疑いをかけて悩み続ける人が居る ただ切なさを身に纏う 苦しく悲しい反面、どこか楽しい 耳を堅く閉ざしている人が居る それは自…

 衝撃

渋谷さん 単独ってなんですかーーーーー!!!! 東京ですかーーーー!!! すばるーーーーー!!!!

 目がチカチカする

雑誌買ったあとふらふらっとCDショップへ。 なんとすごいよ! 『Pop Up! SMAP』品切れしてました! まだこのときアルバムは手にしてないので近くまで寄っては行きませんでしたが、 すごいなーすまっぷーと人事のように見てました。ポスター欲しいな。 それか…

 急がば回れ

いよいよ明日です!もうアルバムを手にした方もいるようですが、明日です! 早く聴きたくて、早く言いたくてこの口がムズムズしています。 いよいよ明日です! ぞろぞろといろんなものが発売されます。 NEWアルバム『Pop Up! SMAP』発売 雑誌『anan』発売 TV…

 新体感

今日でブログ書き進めて200日みたいです。 正直、お休みとかいっぱいしてたのであんまり『やったー!』という気分ではないんですよね。 でもここまでできたのは凄いなー。 私、三日坊主ほどひどくはないんですが十日坊主ぐらいなんですよねー。 面倒くさがり…

 SMAP×SMAP 

スマスマを見てればかならず放送されるKAT-TUN出演ロート製薬CM。 もぎたて果実 上田オンリーCMを見ました。 か、かわいい・・・! 上を見上げた上田くんが物凄く可愛いです。 スマスマ始まる前に変なテンションです。 セセラ ゆっち仁お二人CM。 ゆっちがー…

 ゲームニッキ

ニノ、おめでとう! 私、ニノの演技大好きなんです。 いろんな役柄を演じて、それらすべてがはまり役と思うほどで。 ていっても声優みたいらしいですけど。 私は原作が分からないので良いとも悪いとも言えませんが ニノおめでとう!!!

 ポポロ

SMAPアルバムについて語っています。 時間をかけて作ったという慎吾ソロ曲。 とーっても楽しみになったんだけどデュエットしてるんだもんねー・・。 個人写真 みんなジャケットで色気が・・♥ って中居ーーー!! ジャケットは?!うん。一人ジャケット着てな…

 心配の種は芽が急速に伸びてはいるけど・・・

昨日は勢いまかせでいろいろと書き連ねてしまいました。 少し反省。 自分で書きましたが忘れます! CD聴いてから言いたいことは言います! 忘れます! よっしゃぁー早く26日になれー!! あれ?私はいつCD届くんだろう?明日?発売日?・・・・・あれ?

 サムガのことだけど、ちょっと待て。

「おいおい中居、なんだよこれ?」という人が多かった『ブリブリマン』。 そんなことが言われているとはつゆ知らず、手を叩いて喜んでいました、私。 第一構成、第二構成はかっこよくドキドキ。 第三構成ではもう、爆笑だよね! こんなに楽しい曲は無いなっ…

 流れ

雨の流れに沿って 木が空を仰ぐのに沿って 空が色を変えるのに沿って 草や花が手をたたくのに沿って 雲が形を変えて歩くのに沿って 見たもの聞いたもの感じたもの 全てを身体全身に廻らせて 歩む 行く手には様々なドア 一度入れば鍵を手に入れるまで出られな…

 ハウルの動く・・・♥

昨日は地上波で『ハウルの動く城』が放送されていましたねー。 私と姉との間である計画を練っていました*1。 その計画というのは、 地上波で放送されているときにDVDでみる!!*2 まぁ、それも諸々の事情で失敗に終わりましたが・・・。 そんな計画を練って…

 ∞レンジャー 

すばる 背なんて伸びなくてもいいじゃない。十分、十分ですよ。ミラクルも起きる背丈はそのサイズなの♥ ピンクレンジャー 私の住んでいるところは今ね、涼しいんですよ。エアコンあんまり使ってないの。すごいと思わない? でもピンクは暑さと闘っているんで…

 うたばん 

ツボだったところを。

 変更と失敗

背景変えてみましたが、またまたたくさん写真が出るようになってしまいました。 一個クリアすると一個問題が生じて困ります。でもこの写真気に入ってるからいいんですけどね。 空とか風景とかの写真も好きですがこういった雑貨も好きです。 画材って見てるだ…

 ブログとイラスト 

この時をどれだけ待ち侘びたことか!! 私が登録したとき約1名は古株さんと仲が良くて絶対に、絶対に更新ができないので*1企画は立ち上がらないだろうと思っていました。 他メンバーもこうゆう事やりたがらないと思っていたし。 で、今回やっと新しいことが…

 なかまるカフェ改めはなまるカフェ

J's

録画し忘れた♥ お友達のメールで気付きました*1。 普段は見ないので金曜日かと思っていたら木曜日でした。 お友達のメールを読んで、新聞引っ掴んで確認。そのまま倒れこみました。 ショック。 かなりショック。 ぎこちない小山見たかったのにー!! *1:お友…

 仰天ニュース 

メガネ、ニット帽、お髭とスペシャルな組み合わせなんですけどもー♥ 久々に見ました、仰天ニュース!何でこんなに見てなかったのかなーと頭を傾げます。 えーなんでー? 久々に見たら馬場アナもいなくなってまして・・・なんでー?好きだったのにー! 久々に…