札幌2日目、満喫中

今日が2日目でした。
スマメンバーは北海道にまだ滞在してるのかなー?
ゆっくりとしてればイイとおも・・・・ってダメじゃん!!
明日、中居くん「いいとも!」だ!!
それはそれは大変ですね。じゃあ今はもう東京?


次までに回復しといてね





一足早くにグッズが見たくてヤフオクを覗いたらコンサート前、中、恒例のチケットもオークションに出品されてました。
アリーナ席がほとんどです。
これ、この人がチケをとらなければスタンドの人がアリーナに行けたでしょうに・・・。
私がスタンドだからこう考えちゃうのかな。
でも、私がアリーナ席だったとしても同じようなこと考えますけどね。
アリーナ席には心惹かれましたけど(苦笑)
いくら「競争率が高い」といってもこうゆう人たちを除けばそんなに苦労しないだろうし。
正規の値段だったら構わないんですが、オークションはよくないと思うな。

どうなんだろう?これは。
少し、他の人の考えが知りたい。