8周年

そして、全国デビュー8周年おめでとうございます。 わたしは長い間、エイトから遠ざかっていました。 好きなことには変わりないのだけど、遠ざかっていました。 理由はいろいろある。 完全に7色になってしまったことや、毎年恒例の松竹がなくなってしまっ…

はっぴーばーすでー!

HAPPY BIRTHDAYTOSUBARU SHIBUTANI 毎年想う。 「渋谷すばる」という人に出会えてよかったと、 好きになれてよかったと、 すばるが今までずっと関ジャニ∞でいてくれてよかったと、 毎年毎年、想います。 これからも貴方のいい声聴かせてください。

 GIFT of SMAP

SMAPからの贈り物、昨日受け取って聴いてます。 全部好きだなー! 楽曲提供が本当に豪華な人たちで、つくづくSMAPは恵まれてるなと思います。 コンサートを意識して選曲したというけれど、 これだけの曲を提供してもらえるんてそうそうないと思うの。 ものっ…

 エイトレンジャー

日曜日に観てきました、エイトレンジャー! 遊び心満載で、堤監督でよかったなーと思いました。 めっちゃ笑った! めっちゃ萌えた! 上3人と下4人での行動が多くて、三馬鹿祭りなのかと思ったよね! 相変わらずすばちゃん可愛かったよね! あのレンジャー衣…

 HAPPY BIRTHDAY

JKS

ぐんちゃんお誕生日おめでとー♡

プリクラ、だと…?

衝撃的なツイートがわたしのTLに現れた。 『関ジャニ∞でプリクラ!!!!!!』 見ると、我らが乙女すばちゃんはもうほんとわかってるよね。 自分が可愛いって、どうやったら可愛く写るかわかってるよね。 小悪魔だよね。 (*の3の*) こんな感じでした。 ∞祭…

 しょっく

8月8日の記念日の抽選結果が出てる ということで、そんなすぐに出る抽選の仕方なのかなー とアマゾン確認しに行ったら レビューで「発送が遅くて応募締め切りが過ぎてました。」 というのがありまして。 イベント応募券つき!ってなってたから 注文したのに…

関ジャニ∞にしやがれ

スマスマにはいつ出てくれるんだろう、関ジャニ∞… いつでも待ってるのよ… うたばんなくなっちゃったから中居さんと絡むこともなくなっちゃって 両グループ好きとしては哀しい。 とても哀しい。 それはさておき、『嵐にしやがれ』ですよ。 水も滴るイイ男とは…

 祝∞映画公開!

つーわけで、こんばんわ。 またもやひっさびさのブログ更新です。 今日から∞レンジャーの映画公開ですねー。 地元県では公開される劇場が2つしかないので、 しかもどちらもアクセスが悪いので、 前売り買わなかったのです。 しかも行くかも微妙だなーと思っ…

 3年ぶりだよーい(*´∀`)ノ

どーもー こんばんはーといっても最終更新日が2009年の2月ということでね。 3年も放置してたわけだ! その事実に自分が一番びっくりして 久々に来たけど知ってる方は未だにブログ続けていらっしゃって そんでもってずーっと関ジャニ∞が好きでいて すごく懐か…

がんばりますっ!

森くんの話が出ただけで、感無量なんですけども。 にしても、若かりし2TOPの仲良さげな感じがたまりません。 昔の映像を観返して、それについて話すとかでも満足だったんですけどねー。 でも吾郎ライダーとかどっきりとか見応えあった! 最後に木村くんも言…

ドラマフェス

斗真さん、最高です。 吾郎さんのマイケルもキレがあってよかったけど、斗真さん、最高です。 似過ぎ!そして突っ走りすぎ!(笑) いやー、もー、可愛かった!斗真、可愛かった! このお題は、吾郎ちゃんがやってもよかったなーとは思いますが、斗真さん、素…

 2009 丑

もう、明けてしまいましたね。 昨年は、まったく書かずに終わってしまいました。 今年こそは・・・!なんて思いつつ、もう、二日です。三日坊主よりも質悪いです。 カウントダウンは毎年恒例。じゃにーずカウントダウンを、家で。 やっぱり、内くんは慣れと…

おめでとう 8→1♥

“08”って……

ジャケ写はスーツじゃないんですね。期待してたんだけどなー だけど大倉忠義にやられました。ぜったい20代じゃない。信じられない。実年齢が、30代になったときが楽しみで仕方ありません。何でも知り尽くしてればいい。 ライブDVDを買ったつもりなので、CD内…

miss

ブーイングはしないであげてほしかったです……(苦笑) まあ、野球の話をするのはどうかと思いますけど。 ああいう場でのトークは難しいですね〜 でもなんだか、申し訳なさでいっぱい。会場に悪い印象が付きまとったらいやだな……来るたび思い出すとか……嫌だなぁ

おまけ付き

今回のLiveDVDにはCDが付いてくるみたいですね。 しかも新曲とか…… 私にはそういう風にしか受けとめられません(笑) てことで、新曲、いまだに聴いないです。

fret

Album、an・an、TVガイド、ゲットしてきました。 【Album】 すごく良い!Mermaidが入っているというのは大きいです。どれだけ待ったことか! 今一番、これ!と思っているのは、アベ・マリア。の中居ソロ。本気で何もいらない。大好き。 ソロは、中居くんも格…

endurance

そんな前売券の売り方って、ありなの…?

ASCENSION

中居くんを除く4スマが、9/3公演のHey!Say!JUMPのSUMMARYを観覧したそうです。 中居くんがいないというのは残念ですが(絶対参加しないのはわかってるけど)、SMAP素敵。観覧した、と言う事実にムフフです。 4スマ……いい眺め♥

on the world

昨日の今日で分かったこと。 アナログ放送の画像の粗っぽさ。 ものすごく目立ちます。焦点合わせるところが遅くてぼやけます。目立ちます。 地デジに移行します。アンテナとか買ってください。なんて言われた時は面倒なことを・・・。と思いましたが、今は一…

in the world

ブラウン管がある日突然、壊れてしまったので世界の亀山がウチにやってきました。 でもまだ地デジじゃないのです。共同アンテナ利用なのでまだなのです。 市長がちんたらちんたらしているうちに2011年になるっつーの。と地デジ大使のCMを見ると思います。 早…

080818036

HAPPY BIRTHDAY TOMASAHIRO NAKAI ♥ from 35 to 36 ♥

 何処

今エイトはどこにいるんだろう(苦笑) ぜんぜんわかりませんが、MCレポを読んで楽しくやっているんだな〜と確認。 丸ちゃんには悪いけど、三馬鹿で行ってほしかったぞ♥ もっと言えばよこすばで・・・。背中の流しっことかしてほしかったです。ポニョを口ずさ…

 髪型

某アーティストの髪型にしたい、と言っていたはずがデビュー当時みたいな髪型になっていました。 坊主頭に線を入れてるのを見て「かっこいいね」って言っていたのに。 じっくりとは見てないのですが、っていうか見るのが怖い(笑) まさかPVをあの髪形で撮った…

「!!お願い!!」というところで、スマスマと大泉さん出演番組、まだまだ募集中です。

下記のものをDVDにダビングしてくださる方を探しています。 もちろん、DVD代金・送料はお支払いいたします。 HDDのデータがすべて消えてしまったんです・・・。 4/21〜6/2までのSMAP×SMAP 4/21分は5スマで歌っているところだけでもかまいません。 大泉洋、出…

気楽なあなた

Okiraku剛、絶好調です。 吾郎さん、かなりショックだと思う(笑)

きた!

美男♥ 楽しみです。

やまぴの日記

まだ見れてないー…… どうやら関西のほうが視聴率、高かったらしい。 色々言われてるけど、大事なのはこれから下がらないことだと思います。 きっと同じところで撮影してるだろうから、亮ちゃんに差し入れを……!!