2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

on the world

昨日の今日で分かったこと。 アナログ放送の画像の粗っぽさ。 ものすごく目立ちます。焦点合わせるところが遅くてぼやけます。目立ちます。 地デジに移行します。アンテナとか買ってください。なんて言われた時は面倒なことを・・・。と思いましたが、今は一…

in the world

ブラウン管がある日突然、壊れてしまったので世界の亀山がウチにやってきました。 でもまだ地デジじゃないのです。共同アンテナ利用なのでまだなのです。 市長がちんたらちんたらしているうちに2011年になるっつーの。と地デジ大使のCMを見ると思います。 早…

080818036

HAPPY BIRTHDAY TOMASAHIRO NAKAI ♥ from 35 to 36 ♥

 何処

今エイトはどこにいるんだろう(苦笑) ぜんぜんわかりませんが、MCレポを読んで楽しくやっているんだな〜と確認。 丸ちゃんには悪いけど、三馬鹿で行ってほしかったぞ♥ もっと言えばよこすばで・・・。背中の流しっことかしてほしかったです。ポニョを口ずさ…

 髪型

某アーティストの髪型にしたい、と言っていたはずがデビュー当時みたいな髪型になっていました。 坊主頭に線を入れてるのを見て「かっこいいね」って言っていたのに。 じっくりとは見てないのですが、っていうか見るのが怖い(笑) まさかPVをあの髪形で撮った…

「!!お願い!!」というところで、スマスマと大泉さん出演番組、まだまだ募集中です。