髪型


某アーティストの髪型にしたい、と言っていたはずがデビュー当時みたいな髪型になっていました。
坊主頭に線を入れてるのを見て「かっこいいね」って言っていたのに。
じっくりとは見てないのですが、っていうか見るのが怖い(笑)


まさかPVをあの髪形で撮ったりなんかして・・・と思うと普段は脱げ!と思う帽子を被っていてくれ!と思わずにはいられません。
PV繋がりで、Jwebのほうで何やらやってくれています。スタッフさんが、ですけど。
撮影レポ?と思いたくなるような内容と無駄に多い絵文字だけどありがたいです。
なんかまた、着うたを買うと特典が!っていうのをやってます。まんまと釣られてみようと思います。