2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 SMAP×SMAP

野球の話になるとテンションの高い中居さんですが、マット・デイモンさんも野球が本当に好きなんだなぁと思いました。あと笑顔が素敵。 滝山クリステル、けっこう好きです。 中居くん、慎吾だけのコンビが久々な感じがしてイイですねぇ。 歌。 アヴリル。こ…

SUN

日曜日って気がしない日曜日。 こんな日もいいもんだなんて少し思ったけど、一日くらいは休みがないとリセットできないな、とも思います。 無くしたいと思うものと無くしたくないと思うものは、常に背中合わせ。 切り離すのが難しいです。

 テレビ誌

今更ながら、ジョンとガイド。 黒っ!

33333

完全なる三日坊主。 自分の不甲斐無さに笑ってしまいます。 最近は、ましゃ兄さん*1の曲で癒されています。 ギターの音が格好よくて鳥肌ものです。そしてあの声。歌詞。 もう、すごい格好良い。 でもってガリレオ見て、インテリ眼鏡男子の兄さんいいなぁ〜な…

 SMAP×SMAP

慎吾、やると思いました。慎吾はやってくれると思いました。 そしたらゴローちゃんがノッたー!(笑)少し恥ずかしがっているところが素敵です。 【歌】 木村さん可愛すぎるんですけどもー!若者が迷い込んでるよ…ぜったい34じゃないよ。 でも何故、27時間の映…

 歌姫

面白い! 面白いです、歌姫。 神宮寺くんは本当に脇役ですねぇ(笑) でもいちいち可愛いんです、彼。ヘタレすぎて可愛いんです。 これから例のあの格好になっていくんですよね… 楽しみー! 今回のドラマのなかで一番面白いかも。 …ガリレオも面白いけど。

 HEY!HEY!HEY!

楽屋訪問企画、どうして動画じゃないのでしょうか。 もう、すごい喜んだのに。 面白いところは数あれど、腹を抱えて笑ったのはやっぱりこれ、 「求めない」。 笑いすぎてヒーヒー言ってました。マルちゃん素敵だなーと再確認。 で、今日の朝刊読んでいたら、…

 ガタガタガタ書き書き書き

書き足りないことがまだありました。 レコメンで、すばちゃんヒナちゃんの髪型について話していた時。 「すばるは若返ったけど、ヒナは・・・」みたいなことを言っていたのを聞いて、再度うたばんチェーーーック!! 一度見た時は「すばる髪切ったーー!!黒…

 レコメン

あーあ、一番書き忘れちゃいけないことを書き忘れてました。 すばちゃんのショートヘアー!!!! 可愛い可愛い可愛い可愛い、可愛い! 今までずっとずっとずーっとロングロングだったので余計に可愛く見えます。 可愛いなぁ可愛いなぁ黒いなぁ可愛いなぁって思…

 4話

書きたい事がいっぱいありすぎて書き始めたら止まらないんですけどもー(笑) やっぱりこの場が好きなんだな。 タイトルの「4話」。 皆さんも知ってのとおり、慎吾が月9ドラマ「ガリレオ」に犯人役として出ちゃいますね〜〜〜! 最近、慎吾はこういうのが多い…

 盲腸

中居さん、盲腸だったそうですねー。 サムがレポを読ませてもらい、今知りました。 痛いんだろうけど、あまりのアホさ加減に笑ってしまいました。 病院にいて「救急車、呼んでください」って。 たまにこんな話があって可愛いなと思うのです。 あと、店員さん…

 うたばん

手始めにやっぱりこれでしょうな。

 anxiety

もどってまいりました。 その間、短い内容の更新の二日間を除くと15日。

500

慎吾が届いたー! すっかりうっかり忘れてたー!!

 後編

ヨコすばが一緒に寝てたらどーしよー!! そんなの見せられたら泣きます。 よこちょの腕枕でぐっすりなすばちゃんとか、よこちょの腹枕でぐっすりすばちゃんとか……! はたまた、よこちょの寝巻の裾をギュッと掴んですやすや眠るすばちゃんとか……もう、泣きそ…

 ヘビーローテ

最近、ヘンブンリーをリピリピしています。 ほんっとイイ曲! ジャケ写はまあ、格好付けすぎていて笑っちゃうんだけども(苦笑) 最近のコンサートでは歌わないので、残念ですよ。 っていうのは今日気付いたんだけど(笑) それもね、いろんな期待を膨らませて次…

 涙

J's

黄色い涙DVD、到着しました。通常版ですけども。 ピカ☆ンチのときに予約はしたものの、後日電話で初回が無いと言われて、打ち拉がれ、それから嵐映画は通常版です。 あのときは悲しかった!数日間、テンション低かった(苦笑) あぁ、いつ観よーかなー。10月…

 秋祭

イノッチ見てたかな♥

10月

早いもので、もう10月。 昨日も書きましたが、無事に終わってくれて何よりです。怪我とか風邪とかなくて本当によかった!冬もこの調子で頼みます。てゆうか詳細教えて。 でもってSMAPサイトのロゴも更新されたわけで。大好きなハロウィーンだぜぃ。 スタッフ…