HEY!HEY!HEY!


楽屋訪問企画、どうして動画じゃないのでしょうか。
もう、すごい喜んだのに。


面白いところは数あれど、腹を抱えて笑ったのはやっぱりこれ、
「求めない」。
笑いすぎてヒーヒー言ってました。マルちゃん素敵だなーと再確認。
で、今日の朝刊読んでいたら、今週の売上ランキングが書いてあって、1位にランクインしてました。
ちょっと笑った。


あとはやっぱり、亮ちゃんのバッグの中に見えていたレッドレンジャーのキーカバー。
なぜそこで赤色なんだ!なぜだ!と興奮。
好きだなー、すば亮♥なんか甘酸っぱい(笑)
私もカバーつけようと思って、どの組み合わせにするか悩んで結局未だにつけていません。
今は小山が笑ってるよ。友達がくれたキーホルダーの小山が笑ってるよ。
でも恥ずかしくて恥ずかしくてバッグの奥にしまってあります。でもちゃんとキーには繋がっています。
うっかり落とした日には・・・。あぁ、恐ろしい。


さてさて、よこちょは確認したものの、まだ神宮寺くんは見ていません。
我慢できなくてちょこっと見ただけで、可愛さ溢れる神宮寺くんにやられてしまいました。
楽しみは取っておこう!ということで今から見まーす!