ガタガタガタ書き書き書き


書き足りないことがまだありました。



レコメンで、すばちゃんヒナちゃんの髪型について話していた時。
「すばるは若返ったけど、ヒナは・・・」みたいなことを言っていたのを聞いて、再度うたばんチェーーーック!!


一度見た時は「すばる髪切ったーー!!黒いー!ああ、ヒナちゃんまで!」としか思ってなくて。


やっぱり目が行くのはすばちゃんですが、ヒナちゃん・・・確かに。
そんなに若返った気はしない。なんだろう。
ある意味この人はすごいんじゃないだろうか。
髪を切って若返る人もいれば、長いほうが若々しい人もいて。
だけど、ヒナちゃん。
ある意味この人はすごいんじゃないだろうか。


ヒナちゃんの好きな髪形は?
と聞かれても、うーんと考えてしまうので特に気にも止めませんが(笑)
だってだって、エクステしたときはどこのギャ●男だ!って思ってたりしてたのです。
それか上半身裸に槍持って、イノシシとか追いかけてるか・・・。



横山さん、ドラマ終わったら髪伸ばして金髪にしてくれないかなー。