レコメン


あーあ、一番書き忘れちゃいけないことを書き忘れてました。



すばちゃんのショートヘアー!!!!


可愛い可愛い可愛い可愛い、可愛い!
今までずっとずっとずーっとロングロングだったので余計に可愛く見えます。
可愛いなぁ可愛いなぁ黒いなぁ可愛いなぁって思いながらテンション上がって見てたのにー!!!
忘れてたなんて・・・。


最近、本当に思うんだけど、すばちゃんと亮ちゃんの距離がグッと近くなりましたよね。
気まずいコンビがグッと近づいちゃってさー、嬉しいっちゃ嬉しいけど、すば亮も好きな私としてはちょっとつまらないよねー(爆笑)
週刊誌に沖縄のキス写真が載ってるっていうから全力疾走してるつもりで*1書店に行って確認したらすばちゃん背中向けちゃってるんだもん。何なのこのアングルーー!!って持ってる雑誌を危うく床に投げつけそうになりましたよ。
買うぞ♥って意気込んで行ったのに買わなかったもん。求めてたのと違うって(笑)


書きたい話はそこじゃなくて、歌うときの並び位置もあるだろうけど、大倉ソロの時、すばちゃんと亮ちゃんが見つめ合って満面の笑みで踊ってるんだもん。この曲から始まったことじゃないけど。
あとあと、終盤のすばちゃんソロで、亮ちゃんがすばちゃんの耳に息吹きかけてんのー!*2
私はのたうち回りました。胸が苦しくて♥(笑)
強気な亮ちゃんが好き。うん。イイ!


あとレコメン。「愛のあるダメだし」募集で、なかなか集まらなかったみたいだったけど・・・。
送ってもきっと読んでくれないだろうから送りませんでした。
ラジオの電波にのせられるようなそんな甘ーいダメ出しじゃないもん(笑)
まず、事務所に転送されそうな内容になるのでね。そんなんだったらいっぱいあるんだけどな。
でもちゃんと「愛はある」ダメだしですけど。


NEWシングルも通常盤のみ買いましたけど、なんかケースが・・・安い(笑)
ディスクと歌詞カードとったら、透明なケースよ?前はちゃーんと通常盤でもディスク面にも紙?入ってたのにねー。裏表紙みたいなのが。
今回どこにお金掛けたのこれ。
・・・シール?

*1:あくまでも、つもり。

*2:たぶん。それかなんか話しかけてたか・・・。でも私は「息吹きかけてた」に3000点!