4話


書きたい事がいっぱいありすぎて書き始めたら止まらないんですけどもー(笑)
やっぱりこの場が好きなんだな。



タイトルの「4話」。
皆さんも知ってのとおり、慎吾が月9ドラマ「ガリレオ」に犯人役として出ちゃいますね〜〜〜!
最近、慎吾はこういうのが多いですね。ちょこちょこっと出ちゃうみたいなのが。
主演もいいけど、ちょろっと出演しちゃうのも好きです。
物理な話のドラマなので、っていうかまだ1話見てないんだけどさー。
知的な犯人役だったりするのでしょうか。あーーー楽しみ♥
ましゃの助手役で白衣を着てほしかったりもするのですが・・・。
海外で研究している物理学者みたいな。ちょっと偏屈でさ。いいと思うわ。
なんだったら、直江先生を!(笑)