盲腸


中居さん、盲腸だったそうですねー。
サムがレポを読ませてもらい、今知りました。
痛いんだろうけど、あまりのアホさ加減に笑ってしまいました。
病院にいて「救急車、呼んでください」って。
たまにこんな話があって可愛いなと思うのです。
あと、店員さんの話と看護師さんの話は一緒だと思う(笑)
ただ、自分が弱くなってるっていうことでしょうよ。吊橋効果みたいなね。
度を超えているって時点で駄目だと思うが・・・。



書き忘れた「うたばん」の中居さん話。
先輩からのお金に関するありがたいお話、「何年か前に1位になったのは誰なのよ」とつっこんだ人も多いでしょう。
そのあとの後輩からも言われた、可愛らしい顔。
可愛すぎて可愛すぎて、その話のところだけリピートしっぱなしです。
この人と並ぶ者はいたとしても、超える人はいないだろうと思います。
可愛いなぁ。痩せたし。・・・無理なダイエットもあって盲腸になったんじゃないか?この人(笑)
胃を小さくする計画中そうですが、極端なんだってば(苦笑)食べる量を減らせば胃は小さくなるのに。
あと野菜と果物食べなきゃ、ダメだって。ビタミン・鉄分その他諸々、どこから摂取してるのよ〜。
まず、中居さんに必要なのは、全身隅から隅までの人間ドックですね。
事務所の人に、この人の健康管理をしてほしい。切実に(苦笑)