うたばん


手始めにやっぱりこれでしょうな。



もう、亮ちゃんがゲストよりも目立つ司会者二人の間という座り位置は固定なのでしょうか。
おいしいからいいんだけどもー♥中居さんにお尻をぎゅっとされた時なんてもう、変にテンション上がりました。亮ちゃんをここまでいじれるのはうたばんしかないのです。たぶん。
「画がうるさいんですね」という中居さん。やっぱりこの人は関ジャニ∞好きだろうなと思う私。ええ、間違いなく、盲目愛ですが。
勝手にあだ名が付いちゃってましたが、「そっちの安田」いじりに花が咲きすぎてやいませんか、うたばん。
いろいろと面白すぎましたけど、安田はいいのよ。とりあえず。
まあ、変な企画がなくて嬉しいです。トークで十分なんです。
関ジャニ∞トークだけでも十分イケる!って思われてるんだろう(笑)
全部編集したら16分くらいでした。前回は35分くらいあったのになぁ。
一時間丸々、関ジャニ∞でいいと思うんだけどなー。だめかなー。
次は、是非、20分越えで。