2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 レンジャー

れっど そんなー…… めちゃくちゃ気になるって。よこちゃんの財布だったら運命的ですが…… ぐりーん ちんぱイジリがたまらなく好き♥ドラマ! 昔の話なの?誰だかわからないくらい髪の毛切ったの?きーにーなーるー! ちんちくりんになってたらどうしよう。甘す…

 スエットーー!

当たりました! 3回目で当たっちゃいましたよ。 早いほうなのかなー? ちなみに当たったのは香取慎吾のQUOカード。 スマップ賞は狙う気0だし(笑)、MP3は可愛いけどiPodがあるし〜ってことでQUOカード。 当たっても外れてもこれでやめよーって思っていまし…

 イケメーン!

悪い人ーー! でも好きーー!(笑) ドS稲垣炸裂です。 いいなー吾郎ちゃん。 こんな先生がいたら絶対グレてますが(笑)、イケメンだもんなー。 キレてる姿が素敵なイケメンだもんなー。 でもグレますね。 でも吾郎ちゃんなら許せますね。すぐ改心したし(笑)特…

 SMAP×SMAP

●玉様ビリヤード 中居さんの生足は夏の風物詩の一つですねー。 人が二番ボールを狙っている後ろで足をバタバタさせる35才。顔が黒いです。 マッチさんの罰ゲーム最高。 30代の生腿はなかなか見れないですよ(笑) 意外とノリノリなゴローさんがとっても素敵だ…

 ゴローさん

はい!吾郎さん♥ ということで本人からの告知もあり、ますます楽しみになってきたイケメンパラダイスです。 その時の話が聞きたい!物凄く聞きたい!と思ったわけですが、それよりもゴローさんがビリーズに入隊しているという事実に衝撃を受けました。 しか…

 映画に

慎吾が1シーンだけ出演。 全編英語で西部劇と時代劇の融合映画だそうです。慎吾出演の前に西部劇と時代劇の融合っていうところがめちゃめちゃ気になるんですけども。 で、もう一つ。木村くんがトラン・アン・ユン監督の全編英語の仏映画 「I COME WITH THE …

 とーまごと

あぁ、その撮影中の話をもっと聞きたい…… ま、ゴローさんが楽しくやっていたことがなにより。 斗真が嬉しく思っていることがご馳走です。 またまた共演することを願っていますー! あ…… スマスマでコントしそうだ………

 いけめん

吾郎さん出とるーー!! イケメンパラダイス*1の次回予告に突如として現われた SMAP、稲垣吾郎!(眼鏡ゴロー) さ、叫んだのは言うまでもありません。 吾郎さん……… 予告では頭の堅い教師役みたいですけど……… なんだったら生徒役で出ちゃえばよかったのに(・…

 とーま

最近、めっきりご無沙汰してましたトマゴト。 (勝手に) 一気に読んでみたら新事実がー! またまたスマさんとの絡み話。 なんか多いね。 斗真には是非、吾郎さんと舞台で共演をしてほしいのです。 ドラマとかね。 なんなら中居さんのこれからの映画に、とか…

 スマスマ

中居さん、カレー部員なの? 私も詳細を聞かなきゃ先へ進めないんですけども。 最近、2TOP熱が上昇している私としては、木村さんの食い付きっぷりにキュンキュンきてますが。 結局カレー部の話はナシ。 気になるーー!! 罰ゲーム。 シェフ着にカツラ! 口調…

 はっぴーばーすでー

35歳おめでとうございます。 いろいろありますが、映画楽しみにしています。 久々の映画! 中居さんの映画に期待外れはないので。 たぶん。 あと社長のお仕事がんばって。 あなたの「どーん」がお気に入りです。

 ぶろぐ

吾郎さんと観たとか! うんうん! そういう話を待ってた!やっとこの場所の意味を理解してきたのでしょうか。どんどんメンバーとのこと書いてほしいものです。 スマスマ収録の話とかね。 そしてなぜだかちょっと上目線なバリ燃えアニキもいい感じ。

 ∞レンジャー

れっど 運動……したほうがいいよね。 も〜ね、運動不足が自分でわかります(苦笑)やばいです。運動……しよ!うん。 いえろー それって料金とるの?…とれるの?(笑) おれんじ 8→1 ぶるー あら、新事実♥ 気まずいコンビでそんなことをしていたとは。二人で顔見合…

Love Fighter

変な貝って……!

 BOX

スペシャルドラマDVDのBOXが届きました。パッケージとかローカルな雰囲気が溢れていてなんだか好きです。 せっかく最高画質で録画して、タイトルの紙?みたいなのも自分で作ったのに。 だけど家庭の高画質なんかよりも高画質な映像が観れるんですよね・・・…

 こやま

ねーねー知ってた?「失笑」って笑ったらいけない場面でふきだして笑っちゃうことなんだって!私もこの前知って驚きました。 こやま、知らないだろうなぁ。

 音楽機器

今、まさに今。 iPodに振り回されています。 曲を入れようとしたら入らないし。 アーティスト項目じゃないのにアーティストとして入ってたり・・・。 そして今、ちゃんと入りました。 おバカなの? それとも何? ツンデレ*1なの? それとも、変なところでS?…

 夏

毎日毎日毎日毎日・・・・ 僕らは鉄板の〜♪ くらい暑いですね。 人間の体は90%が水分で出来ているんでしたっけ? それだったら今、85%くらいに減ってますよ。 でも水っぱら。

 ドラマ

マルちゃんドラマ、やるんだねー おめでとー♥ WU見てたら載ってて驚きました。 てゆうか総司! 沖田総司!をマルちゃんが。どんなかんじになるのか楽しみです。 久々に雑誌買いましたが、爆笑の連続でお腹痛い(笑) 関ジャニ∞海賊団もよくてねぇ〜。 亮ちゃん…

 7年・・・

7年ぶりの発覚 ということで。砂丘の砂って採っちゃダメなのね。 観光客来てみんながみんな採ったら無くなるから? それにしても7年ぶりって・・・ 返せないだろうしね(苦笑)

 えー・・・!?

昨日はエイトの日!だったわけですが、これと言って・・・うん。 あ、でもWS見て、違う日だけども泣きそうになった。 そして今日は・・・朝から腸煮えくり返りそうで。 もうほっっっっっんと考えられない!*1 詳しいことは書きませんけども。 その人繋がりで…

 諦めが肝心

今年の、 すまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っぷ、らぁぁぁぁぁぁぁいぶっ!!!いん!・・・・ 大勢のスマファンが諦めムードですよ。 どうしてくれるんだろうか、おっちゃんたちよ。 てゆうか事務所のおっさんたちよ。 夏=SMAPのコンサートで頭にインプットされて…

 レンジャー

れっど 渋谷さん、可愛すぎるわ! どんだけぇー! ねぇ、慎吾と一緒にコントする? ぶるー こちらこそ、ですよ。 あぁ間違ってなかったって、ついて行って正解だったって思えたよ。 そして心からついて行こうって思いました。 何度も何度も思ってることなん…

DVD

ライブDVDがでるのは嬉しいけれど。 初回と通常で特典つくの? めんどくさっ!(苦笑) うん。でも……ドッキリをよこちょとすばるでやったなんてーー! 二人で夜中にこそこそ行動してたなんてーー! そんな二人も収められているんだろうか。 えーーどうしよう♥

 れっど

だね。

 うちひろき

広島の旅館で映像を見ました。 ドタバタでしかも周りの状況があったのでグッと涙をこらえました。 プレゾンに出演すると知ったとき、あと何年だろうが待ってやる!と思って。 でも逆に不安も膨らんできて。 その前からも、これでいいのかな?エイトはどう思…

 家

帰ってきました。 広島の気候のほうが好き。って一番に思った。 そして現実に戻されたー

 real

どうしよう。 旅行中で………うーん一番困る。 夢、じゃないよね? 夢、で終わらせないよね? どうしよー どうしたらいい?

 お好み焼き

お昼♥