うちひろき


広島の旅館で映像を見ました。
ドタバタでしかも周りの状況があったのでグッと涙をこらえました。



プレゾンに出演すると知ったとき、あと何年だろうが待ってやる!と思って。
でも逆に不安も膨らんできて。
その前からも、これでいいのかな?エイトはどう思ってるんだろ?ってすごい心配で不安で違和感ありまくりでした。
だけどそんなのは勘違いだった。勝手に目瞑ってただけだった。



やっぱり好き。


8人揃ってこそ
最高で最強の関ジャニ∞


たとえそこに居なくても、という思いが含まれているのだけど、今までのには私は違和感があって。
はやく違和感なく笑顔で言えたら良いな。
……いや、言うよ!