スマスマ

中居さん、カレー部員なの?
私も詳細を聞かなきゃ先へ進めないんですけども。


最近、2TOP熱が上昇している私としては、木村さんの食い付きっぷりにキュンキュンきてますが。
結局カレー部の話はナシ。
気になるーー!!






罰ゲーム。


シェフ着にカツラ!
口調のむちゃぶり!


吾郎さん素敵だわー


これだけでも十分な感じですが殿リーマンのソロステージ!
哀愁に大爆笑です。その場に居たかったー!と思わずにはいられません。




あとはやっぱりスタジオでのトーク
1対4の感じがたまらんです。





歌。
ライブの埋め合わせをするかのような選曲(笑)
でも弾けるスマが足りないのー!
あぁ物足りない。