いけめん


吾郎さん出とるーー!!




イケメンパラダイス*1の次回予告に突如として現われた
SMAP稲垣吾郎!(眼鏡ゴロー)




さ、叫んだのは言うまでもありません。
吾郎さん………
予告では頭の堅い教師役みたいですけど………




なんだったら生徒役で出ちゃえばよかったのに(・∀・)






えぇ、普段使わない顔文字も使ってしまう勢いです。

いやーすごいね!
吾郎さんがイケメン役♥
昨日の今日で夢が叶っちゃいました(笑)
イケメン役、じゃなくて斗真との共演ですけども。




あ、そうそう、校医役はゴローちゃんでもいいんじゃないかなーと思っていたんですよ。
原作と全く違う感じだから。

でもこんな形で共演するとは思ってもいませんでした。
なんたって眼鏡男子、稲垣吾郎ですし。
悪そうですし(笑)





それにしてもなんでオファー来たんだろう?
その経緯がめちゃくちゃ気になりますー。




って、こんなにテンション上がっているのはわたしだけだろうか………
ちょっと不安。
みんなもう知ってたとか?




今日はやけに佐野がツンデレだったり相変わらず中津がアホだったり堀キティーが可愛かったりとキュンキュンしっぱなしだったのに。
吾郎さんイイ仕事してる!(笑)





うっわ、来週がちょう待ち遠しい………

*1:原作と違う割りには頑張っているドラマ