∞レンジャー

  • れっど

運動……したほうがいいよね。
も〜ね、運動不足が自分でわかります(苦笑)やばいです。運動……しよ!うん。

  • いえろー

それって料金とるの?…とれるの?(笑)

  • おれんじ

8→1

  • ぶるー

あら、新事実♥
気まずいコンビでそんなことをしていたとは。二人で顔見合わせて照れ笑いしてたのかなぁ。そんなすば亮も大好きです。


  • ぐりーん

おーくらからBANDの話、なんか嬉しいっていうか…
そんな上目線の感情じゃないんですけど(笑)
……ほっこりする、感じかな?






もう終盤?まだまだこれから?
と・に・か・く!体には十二分に気を付けてほしいです。熱中症とかね。
夏バテ……しなそうだけれども(笑)