10月


早いもので、もう10月。
昨日も書きましたが、無事に終わってくれて何よりです。怪我とか風邪とかなくて本当によかった!冬もこの調子で頼みます。てゆうか詳細教えて。



でもってSMAPサイトのロゴも更新されたわけで。大好きなハロウィーンだぜぃ。
スタッフさんにありがとう!えぇ、毎月書いていますよ。だってSMAPが何もやらないから!
木村くんは次の映画にすでに取り掛かっているし。…デジカメの写真取り込めるようになるの遅すぎです。接続しちゃえば勝手にやってくれるだろうに…。最先端を歩いていそうなのにねぇ。
で、中居さんも、もうそろそろか、もう始まったか。

今年はこのまま終わっていく気がします。嫌だけど。


ハロウィーンな感じで慎吾、髪の色をオレンジにしないかなぁ。けっこう可愛いと思う!