じっくり考えよう!の巻

すばるwith大倉BAND


についてです。




昨日は吃驚しすぎてました。
で、ちゃんと考えよう。

すばるメインですよね、もちろん。

with・・・・・


何故、大倉全面推しなのでしょうか。
いや、よいんだけどね。
大倉BANDとなると頭に浮かぶのが


『“すばるBAND”じゃないの?』


ということ。
やっぱりバンドですからベース、ギターは絶対でしょう。
そうなれば必然的に丸ちゃん、ヤス。
それともJr.から引っ張ってくるのかな?



大倉→ドラム
丸ちゃん→ベース
ヤス→ギター


ここまでは当たり前のことですが
私が思うにすばる単独with大倉BANDと見せかけてバンドと見せかけて




ヨコ→タンバリン
ヒナちゃん→マラカス
亮ちゃん→カスタネット



『すばる単独ライヴだ!!全員集合!!!』しちゃうと思うんですよね。
ヨコなんてタンバリン放り投げて来ちゃうよ。
すばるにボソッと言われて
後でライヴ終わった後で床にめり込むくらい落ち込んじゃうよ。


行きたいですけど、行けるかなー?と心配です。
なんたって
すばるの!
すばるの!!
すばるの!!!
ライヴですからね。倍率が物凄く高いでしょうに。
それと、うん。ま、色々ありますよ。









渋谷すばる→鼓舞