雑誌とTVのお話

ぱぁりぴ〜あぁ〜




  • TVガイド

TVガイドさんには感謝してます。
どうしてかと言いますと
今回のアルバムの歌詞カードが付いていたんですよ。
私はCDについている本来の歌詞カードってあんまり見ないんです。
汚したくない*1
SMAPの歌詞カードってすごく見辛いんですよねー。
今回のはまだいいですけど、一番見辛かったのはドリスマとMIJ。
ポスター並みの大きさに歌詞が書かれてるんですよ。それ一枚。
なのでほとんど見ないでコピーしたな。
だけどTVガイドさんが作ってくれたのでそれを愛用しています。
その中居くんがまた可愛いんだ!
Pin-upもそうなんですけど、素肌にパーカー着てるの!!
良い具合のチラ魅せですよ。素晴らしいです。
鎖骨が見えないってのが、とくにね♥

  • an・an

写りが文句なしです。
少しみんなダークが、いや、紺色くらいかな。の雰囲気が入ってますけど。

木村くんは髪型、前の方が好きだな。
とくにこうなってると切って欲しくなる。
もう少し短いのが好き。
ロングが好きなのだろうけど
もうそろそろ短いのも見せてくれても良いんじゃないかなー。


そしていつになってもピンキーは健在だよ。
他メンバーは黒めの背景と服を合わせているというのに
この人だけピンクだよ。
そんなピンキー中居さん、すっごく良いこと言ってるんですよ!
読むたび読むたびキュンキュンです。
うん。この人格好良いわ。

  • ズームイン

『吾朗ちゃんの曲が好き』という中居さん。
今日、つよポンと慎吾のソロも聴きましたが
やっぱり吾朗ちゃんの曲が好きです。
リピートしてます。
ソロ曲でなんかこう、ぎゅいんぎゅいん来るものを期待してたけど
吾朗ちゃんの曲がなんだか可愛くて好きです。
オルゴールの中の王子様みたいな感じ。


『paripia』がすごく気になったのでよく聴いてます。
うんホントに珍しい組み合わせ。吾朗ちゃんが物凄く嬉しそうです。


私もお気に入りの『モアイ』。
吾朗ちゃんが入ると曲の感じが変わってしまうので入らないでください。
その前に慎吾が拒否してるけど(笑)

  • 2時ピタッ!

クッションを木村くんに差し出すのが可愛かった。
あ、そうだ。ズームインやめざましもそうだったけど
木村くんがメンバーがお話してるときは始終、笑顔でした。
あの笑顔で一日の気力が溢れんばかりになりました。
でももう切れちゃった。・・・眠い。

*1:A型です