∞レンジャー

  • すばる

煙草やめたのね。よかったです。
ピタッと止められるのはすごいと思う。
私の知っている人でやめようと色々やっていたのだけど
結局やめられなかった人を知ってるの。だから凄いよ、すばるは。


よく食べよく飲んでください。でもビールは控えめに。
飲みすぎるとお腹が大変なことになりますから。プニッてなるから。プニッて。
総合的に太るなら良いの。むしろもう少し肥えればいいのにと思っていたし。


今のが楽ならその体を維持してくれれば好きなままです。
太って丸くなってもすばるの本質は変わらないから嫌いになることはない。
すばちゃんファンはみんな同じ気持ちだと思いますよ。
それにアーモンド目の素敵な女王様も私、好きだから。気にしてないから。
今は痩せたんだよ〜!きっとツアーに向けて絞れるだけ絞ったのだと思う。
ツアーが終わったら・・・・今は考えないことにしよう。そうしよう。


  • ピンクレンジャー

ピンクは何か映画みましたか?
夏は興味のそそられるものがたくさん公開されるから大変です。
パイレーツ・オブ・カリビアン』はみる予定です。
みます!!
これONE PIECEのね?フォクシーのあれだよね?
デービーバックファイトのね?
楽しみです。



あとオススメ映画を紹介します。
一昨日くらいに借りてみた映画で
私の頭の中の消しゴム
という韓国映画なんですが。
すっごく泣ける。
泣ける映画みようと思ったわけじゃなくて姉が借りてきたものをみただけで
しかも最初は意味分からないなぁなんて思いながらみてたんです*1
だけどもう、後半は感動しまくりですよ。
一度はみておくべき映画ですね。オススメです。


  • 亮ちゃん

元気ですよ!幸せですよ!!


最近の亮ちゃんは髪の毛短くなってなんだか「少年」という感じで好きです。
いや乙女なんだよ。ポポロの亮ちゃんは一人お花畑にいるようだったんだよ。
でも「少年」。

頑張ってね。


  • 丸ちゃん

さて、『その先に。』第5話ですか。
短いね。


見ますとも!!
全然、詳細が分からないのでこのまま分からないで8月7日を迎えようかなと思ってます。
何役なのかなー?(わくわく)


  • ヤス

おおくら?!!


・・・・・おおくら??!!





  • 忠義

お!仰天ニュース好きなの?いいねぇ〜。(←おっさんみたい)
来週は見逃せないよ!


なんたって中居くんが浴衣姿だから♥


  • ヒナちゃん

この前見たよ、枝豆サイズの花火。
私もどうせなら大きいのが見たいです。
花火って何がいいのかわからないけどいいよね。
そんなこと言ったら全てにおいて何がいいのか分からなくなっちゃうけど。
花火は・・・いつか作ってみたいな。
よくこの時期になると
テレビ番組で花火職人のところに行って花火作らせて貰いに行くじゃない?
あれが羨ましいんだよね。
職人技のものはなかなか経験できないからやっているのを見ると
いいなぁと見入っちゃう。
作ってみたいねぇ。


  • ヨコ

ぱ〜ん!


ブルーレンジャーは余計なことをしてくれました。
先週、どう転んだらブラックレンジャーが面白くないのか。
意味分からない。
ブラックに自信を取り戻してくれたオレンジレンジャーありがとう!


(注:文句言うのが嫌になったので先々週くらいから乗ることにしました)

*1:映画はどんなにつまらなくても最後までみないと気がすまない