ハウルの動く・・・♥

昨日は地上波で『ハウルの動く城』が放送されていましたねー。
私と姉との間である計画を練っていました*1
その計画というのは、



地上波で放送されているときにDVDでみる!!*2


まぁ、それも諸々の事情で失敗に終わりましたが・・・。
そんな計画を練っていた昨日の放送ではハウルにメロリンラブした人が多くて*3PC画面の前でニヤついております。うふふ。


でもね、ハウルにメロリンラブしてしまった方々に言いたい。
ラジオのハウル木村拓哉)はあんなんじゃないんだ!
ハウルの動くしり”とか言ってるんだ!


そこも含めて好きなんですけども。
そんなことを言っているのを知っていながら題名を見て思い出し笑いしながらハウルを観てメロリンラブしちゃってる女なんですけどね。


まぁ、あの優しい声だけじゃなくてストーリーの影響もあると思いますけどハウルの声に惚れた人は多いはず!
ということでこんな情報を書いてみました。


あ、私は木村拓哉が嫌いなわけでは決してありません。
いつもドキドキさせられるから、たまには落としてみたくなったの♥

*1:とてもバカらしいけど

*2:ね、バカらしい♥

*3:ブログ巡りの先々でスマファンというわけでもない方たちが