∞レンジャー 

  • すばる

背なんて伸びなくてもいいじゃない。十分、十分ですよ。ミラクルも起きる背丈はそのサイズなの♥

  • ピンクレンジャー

私の住んでいるところは今ね、涼しいんですよ。エアコンあんまり使ってないの。すごいと思わない?
でもピンクは暑さと闘っているんでしょう?エアコン依存症にはならないように気を付けてね。

  • 亮ちゃん

貴方達に口を塞がれたら、私は入口や出口を塞がれてしまうんだよ。だから口だけは塞がないで。「目は口程にものを言う」という言葉があるけど、声に出してほしい。

  • 丸ちゃん

知っているよ。奥深くじゃないけど、見せてくれるまで待ちながら目を凝らしています。今は向かい風かもしれないけど、いつか風も味方に付けてみんなの殻を吹き飛ばす存在になってください。

  • 安田

ごめんなさいね。ヤスの大好きな赤ちゃんの様子がどうしても違うものに・・・。だってちょこんと座るんでしょう?よたよたとハイハイするんでしょう?
すばちゃんしか出てこないよ。

  • 忠義

お昼ご飯がうなじゅうとうどんて。さらっと書かれてるけど見逃さないよ。
どっちがおかずなの?(笑)

あと気になったのが就寝時間。私より寝るのが早い・・・。今日は4時間くらいしか寝てなくて、そしたらクマがひどくて驚きました。
寝ないと治らないよね?困ったなー。

  • ヒナちゃん

選択肢はあるようでない、ないようである。それ自体を見つけることが大事なのかもね?

  • ヨコ

よーし。ブルーレンジャーは今すぐブラックに頭下げなさい。
そして近所の公園と家を15往復しなさい。
そしてもう赤ちゃんネタはやめなさい。