うたばん 

ツボだったところを。

  • 歌時のゆっちすべて♥
  • 歌時の上田が可愛かった
  • 歌時の顎をあげて横目な仁
  • かっつんという中居くん
  • トランプマジックに驚く上田が可愛かった
  • う〜んはいと答える仁
  • お口をあんぐりあけて驚く中居くん
  • 俺エース!って言っちゃうアホ西♥
  • 全身全霊で知らない!と言う中居くん
  • かっつんに責められて俺じゃねぇよぉと言う中居くん
  • 爆笑するかっつん
  • 相撲に負けちゃうゆっち
  • 相撲のルールを知らない上田

いちいち可愛いんだけどー!

  • 闘争心をなくす仁
  • 聖頑張れ!
  • 相撲をおおいに楽しむ中居くん
  • できていないことに恥ずかしがる中居くん

可愛すぎるっ!