流れ


雨の流れに沿って
木が空を仰ぐのに沿って
空が色を変えるのに沿って
草や花が手をたたくのに沿って
雲が形を変えて歩くのに沿って


見たもの聞いたもの感じたもの
全てを身体全身に廻らせて
歩む


行く手には様々なドア
一度入れば鍵を手に入れるまで出られない
どれも行く手を遮るけれど
鍵を見つけまた新しいドアノブに手をかけたとき
全身に廻り行くものの中に
色、手触り、形の違ったものが加わる


それはだんだんとひとつになり
あるかたちを形成する
そのかたちがはっきりとなるまで
廻り、歩む






foocaさん(id:fooca)へちょっとしたメッセージです。
こっそりとトラバしたかったのに出来ませんでした・・・。