サムガのことだけど、ちょっと待て。

「おいおい中居、なんだよこれ?」という人が多かった『ブリブリマン』。


そんなことが言われているとはつゆ知らず、手を叩いて喜んでいました、私。
第一構成、第二構成はかっこよくドキドキ。
第三構成ではもう、爆笑だよね!
こんなに楽しい曲は無いなって思いました。


そして今回。
早急作成だとしても中居くんが作詞作曲に携わっていなくとも作る人はプロだものねと期待していたんだが


中居ソロ曲


デュエットはしなくていいんじゃないかな。


いくら大好きなバラードだとしてもー
ラブソングだとしてもー


なーんでデュエットしちゃったかなー


という気持ちでございます。はい。





そんでもってこれ書いてるときに飛び込んできた*1大問題ニュース。


SMAPのwebの『リリース情報』というところに曲の紹介がされています。
ということで私も読みました。


はいはい。なになに?


中居正広の曲に女性シンガー参加


うんうん。サムガでいってた。上にも書いた。だけどCD聴いたら良いって言いそうだ、私。


木村拓哉自らオファーでElvis Woodstockが作詞


ほーそうなのー。


JAZZ担当(?)稲垣吾郎


え、そうなの?(笑)


ジュリーをカバーする草磲剛SHINHWAも参加


そっかーカバーするのかー。ちょっと考え物だ。


MONKEY MAJIKが楽曲提供、香取慎吾とコウダクミがデュエット




おーい、ちょっと待てーい!!
MONKEY MAJIKが楽曲提供してくれたのは知ってたさ。
嬉しかったさ。


だけど、デュエットって。
よりにもよってコウダさんて。




納得いかないんだけどーーー!!!



有名だとか凄い人からの楽曲提供は嬉しいです。
でもデュエットとかいらないんだよ!
SMAPオンリーでいいのよ!!
そっちのが断然、何百倍も何千倍も嬉しいのよ!!


そんな中、香取くんはコウダさんとですか。
はっきり言って嫌いですこの人。
ここでは「好きだ」といっても「嫌いだ」とは言いたくないのです。
が!これだけは別。問題外だ。


テレビに出てきた最初の頃*2は露出が激しくても全然問題ではなかったです。でも最近は、なんかこう、違うよね。こんなことここでは言いたくないけども、テレビに出るたび出るたび、がさつに見えます。話し方とか、動き?考えは人それぞれですけど、嫌いです。いい声してるんですけどね。好きなんですけどね、あの声



もーどうしよう!!
MONKEY MAJIKだけでよかったのにコウダさんが出てきたのでプラスマイナスだ、ちくしょう!!


てか、ビクターさんはなーにを考えてるのかねー。
これはファンに良心的じゃないよー?
ビクターに一目置いてたけどもう、やめだよ。
えいべっくすのアーティストさんを起用するならあゆとか居るじゃない。
アムロちゃんとか居るじゃない。


聴いてない時点でここまで言ってしまいましたが・・・
でーもねー、聴いてもダメだと思うのよ。拒否反応がさ、うん。


早急に作って、人の力借りすぎて、こんなことになるなら本当にアルバムは出さない方がよかったと思います。
忙しいのもわかるけどー・・・スマスマの歌ゲストに関してもそうです。毎週毎週、ゲストを呼んでんじゃないよ!!!


それでね、忙しいのもわかるけども、どうしても気ぃ抜いてるというかだらけてるというか、そういう風にしか最近感じなくなってるんですよー・・。
そん事感じる私が嫌なんですよ。
ね、どうにかして!
・・・・・・しろ♥

*1:書いてる最中にもかかわらずブログ巡り

*2:といってもキューティーハニーの頃だけど