ブログとイラスト 

この時をどれだけ待ち侘びたことか!!


私が登録したとき約1名は古株さんと仲が良くて絶対に、絶対に更新ができないので*1企画は立ち上がらないだろうと思っていました。
他メンバーもこうゆう事やりたがらないと思っていたし。
で、今回やっと新しいことが始まりました!(パチパチパチ)
どうして新しいことを始めたのかなー?と考えますと、


①約1名さんの相方が新しくなった
何でも知ってる古株さんはその約1名さんが治ることを祈りながら別れを惜しみながら息をひきとられました。
なので今は新しい相方がいるはずです*2。だから始められたのかなーと思うんですけども。どうなんだろう?

②誰かの心境の変化
始まったら始まったでどんな心境の変化だろう?と少し恐いです(苦笑)
だって約1名さんは面倒くさがりなんですもの。
ホント心配。
イラストはまた画伯と呼ばれるような代物が現われるのかなと期待してるけどね。
彼はちゃんと更新するのかなー?
このウェブの存在を知ってるのかも疑問ですから(苦笑)




さてさてその記念すべき第一回目は草磲剛です。
日本沈没の宣伝ですね。不慣れな感じがひしひしと伝わってきますよ。
SMAPは大丈夫だろうか。あぁー心配!!

そうそう案外こうゆうのが得意なのって吾郎ちゃんだと思うんですよねー。
吾朗ちゃんの更新が楽しみだ♥

*1:メール機能が・・・

*2:代行を使用してなければ