目がチカチカする

moco82006-07-26



                       
雑誌買ったあとふらふらっとCDショップへ。
なんとすごいよ!



Pop Up! SMAP』品切れしてました!


まだこのときアルバムは手にしてないので近くまで寄っては行きませんでしたが、
すごいなーすまっぷーと人事のように見てました。ポスター欲しいな。



それからお家に帰り、プチプチに包まれたPop Up!SMAPを取り出して
早速3Dメガネをかけて中居くんとごたーいめーん!! 


浮き出てる*1中居さん。とっても控えめに浮き出てるんですけども。
とっても可愛いんですけども。


あーこれは捕獲確実ですね。
コンサートには虫網と鳥籠を持っていきますので、しっかりと捕獲されてくださいませ。




3Dメガネを見て「小学館の付録みたい」と言った姉は放っておいてアルバム曲の感想。          


まだサラッと聴いた程度ですが

  • 『モアイ』
  • 『星空の下で』
  • 『だいじょうぶ』

が今のところ良い印象です。

これからもっとしっかりと聴いて歌詞もじっくり読みながら聴いていけばまた好き嫌いもかわってくるかな。


ソロ曲では

つよポン・慎吾のはまだ聴いてないけど、中居・木村・吾郎の中でなら
吾朗ちゃんの『L-O-V-E』です。
何年前だったか忘れたけど、ディズニーシーで夜にJAZZを聴いたんですよ。生演奏の。
前からいいなとは思ってたけど生演奏を聴いて以来もっと好きになりました。
コンサートどう魅せるのか楽しみです。
頼むよ、吾朗ちゃん!

*1:飛び出しはしてなかったです