∞バトン〜お祭り編〜

foocaさん(id:fooca)から頂きました、バトン。
バトンに答えるのって久々です。いつやってもバトンて面白い!
では早速。いただきますっ!!



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?


A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮

B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大

お祭りといえば浴衣でしょ!!Aの亮ちゃんで。
浴衣を着ている男性好きです。とくにうしろ姿に魅かれます。
一年前に大阪の駅で浴衣を着ているカップルを見て興奮しましたから♥
浴衣は蒼か麻の生地の白い浴衣が良いな。
だから古着の安田なんて問題外だよ。




2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?


A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴

B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平


Aです。
まったりも良いけど、はしゃぎたい。
まったりされると・・・どうなんだろう?私、沈黙は苦手じゃないけど「話しかけたほうがいいのかな?どうなの?」と心配してしまう厄介な人なので、はしゃがれてたほうがいい。
沈黙、じつは苦手なのかな?




3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?


A.『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、捕れるまでその場を離れない渋谷すばる

B.『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕


本気モードで捕ってくれるのは嬉しい。
けど捕れるまで離れないのはキツイかな。やり始めはいいけどだんだん飽きます、私が。
すばるを置いてどこかにふらふらっと行っちゃいそうなのでBのヨコで。
(↑恐れ多いですが置いていきます。)



4.次は射的!


A.『けっこうとれたんちゃう?』・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五

B.『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義


Bは「早くとってくれよー」とまたまた飽きてしまいそうなのでA。
百発百中か・・・。
じゃあ、あそこにいるミラクル浴衣カップルの、ほら!あそこに居るにゃんこみたいな女の子とデレデレしてる男

の間に割り込もうと企むおしゃれ古着を着たちっさいのだよ。



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?


A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平

B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮


お化け屋敷になんて入りません。ヤダ。
亮ちゃんもお化け屋敷苦手そうなのだけど・・・。
私が「入ろうよー!」といっても頑なに入口で拒みそう。
なのでAの丸ちゃんで。笑ってたら出口だったってことになってて欲しい。



6.あれ?はぐれちゃった?


A.『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大

B.『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕


一緒に行っていて1人になるとそわそわしてしまいそれが嫌なので一緒にはぐれてたほうがいい。Bのヨコで。
Aは「こっちがそわそわしてるのにどこか行くなよ!!」ってキレそうです。
行くなら一言言って欲しい。
 


7.綿あめ屋さん発見☆


A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴

B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる


Aはね、可愛すぎて「1人で半分こしてて!!」と言いながらトイレに猛ダッシュしそうです。トイレの中で「可愛すぎるよー」と半泣きする。
一緒に居たいのでBのすばる。
Bはもう、彼がわたあめだろ!!
あーこっちも可愛すぎて涙でそうだ。
わたあめ作りに奮闘してるすばるなら何時間だって見てられますね♥




8.さぁ、メインイベント花火大会☆


A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五

B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義

花火は近くで見るものじゃない。と思っているのでBの大倉。
近すぎると首痛くなるから。
『こっちこっち』と手招きしてたら絶対ついて行くね! 



9.花火大会も終わっちゃった・・・。



A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五

B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる

C.『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕

D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴

E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平

F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義

G.『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大

H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮


余韻に浸りたい!のでCのヨコ。
まず、花火が終わった直後は人が我先にと帰ろうとしていて混雑しているので早く帰りたくない。
貴方の浴衣姿の方がそそられるわ!!ってことですばちゃんもなし。「はよ、おいで。」とちょっと上目線で言われたら付いて行くこと間違いなしですけども。
あー博貴もいいなぁ。線香花火したいね。
手を繋ぐより浴衣の手の裾部分を握っていたい。手を繋ぐのが苦手。だからヒナちゃんとマルもなし。
夜食もいいけどやっぱり余韻に浸りたい。こうゆう空気が好きです。
花火見たあとで星なんて見るな!!そのまま立っとけ!!でも星もキレイだよね〜・・。






ご馳走様でした!!