言葉には気をつけな!


感性は人それぞれ。
表現の仕方も人それぞれ。
言葉も
顔も
声も
全てにおいて人それぞれ。



というのを頭の片隅にいつも置いておくべきだと私は思います。


そして自分が発した言葉には責任を持て。


責任が持てないのなら口を閉ざせ。
思考を止めるべき。


ま、人が責任を持たなくなったときはこの世にいないときだと思うので、生きている限り責任を持っているのでしょうけど、その意識が薄い気がします。



何でもかんでも意見を言えばいいというものでもないし。

上にも書いたとおり自分の言葉に責任を持っていなかったらこれ、書いてません。




いろいろ書いたけど、一番に言いたいことは



愛ゆえ


ってことで。

うん。そんな感じ。



テンション下がるなー・・。
あんまり気にしてないけど。