DEATH NOTE〜前編〜


少し前に最終話をむかえた原作の実写版を映画館にてみてきました。






レッチリーーーーーー!!!



よかったよ〜・・最後の曲。
・・・おっとっと。感想がぶっ飛びすぎました。


では本編。
おもしろかった。
物足りなさはあるけどおもしろかったです。


一応、キャストを載せておきます。次も出演する主要人物です。


夜神 月/キラ】→藤原 竜也
【L/竜崎】→松山 ケンイチ
弥 海砂】→戸田 恵梨香
【ワタリ】→藤村 俊二
【夜神 総一郎】→鹿賀 丈史


一番のはまり役はワタリ。
この人しかいない、頭に浮かばない。


想像つかないなと思っていたLが意外にもはまっていたので何の違和感なくみれました。そのL役っていうのが上にも書いたとおり松山ケンイチくんなんですけど
良かった。すごく良かった。
一番印象に残っているのはカメラに向かって「ズームイン!」ってやっている姿*1なんですけどね。ま、あえて言うならばもう少し可愛さが欲しかったということですかね。漫画では可愛らしいところもあるんですよ。だから求めてしまいましたが、実写であの雰囲気を壊さないまま可愛らしさを出すって難しい要望かもしれませんね(苦笑)
でも松山ケンイチくんにならできるね!!(←松山くんの何?)
後編ではその部分も表現してくれたら嬉しく思います。前編は出番が少なかったしね。
後編はたくさん出るから期待してます。


それから海砂はもうちょっとキャハキャハしてるほうがよかったかな。で、もう少しやわらかめで(笑)恵梨香ちゃん痩せすぎなの(苦笑)私の中ではミサミサはフニッとしてるの。ビーズクッションみたいな。こんな要望ってあまりないよね?(笑)でももう少しフニッとしてるよ、ミサミサは。
だから太れなんていいませんけども。でも可愛かったよ、恵梨香ちゃん。


だけど松山ケンイチくんなんだよ。(←まだ言ってる)
松山くんのLが良かったよ。



レッチリーーー!!!
エンディングに相応しかったです。エンディングだというのにテンションあがりました。
そういえばMステに出演したんだよね。あとで見よ。



後編は11月です。
後編ということはキラとLの対決で完結ってことですかね?
じゃあニアもネロも出ないってこと?それはつまらないかも。
スケールがでかくなっちゃうから難しいのかなー?


後編11月です!

*1:ズームインの紹介時に。本編とまったく関係ない