ブログとイラスト

2人目はSMAPジャズ班担当、パリピアリーダー稲垣吾郎


是非ともオチャメなゴローで書いていただきたいです。


アルバムはあれから聴き続けて三千里は行けるくらい聴きましたよ。
『paripia!』好きです。
てか全部好きです!!(←出た!)
まだ曲とタイトルが一致してないのがあって
「あ、これいいな〜」って思ったら『paripia!』でした。

で、イラスト

いやいやいや。『誰の絵でしょう?』って



中居画伯



しかいないでしょうよ。この絵は。
これで吾朗ちゃんだったら私、寝込みます。
このおかしなところから出ている足は
中居画伯にしか描けないね。
いいねぇ面白いねぇ。うふふ。
どんどんやって♥



そうだ。
ボーっとしてると中居ソロ曲を口ずさんでいる自分がいるんですよ。
“普通”から“好き”になりました。
盲目だから仕方ない。こればっかりはどうすることもできないです。
でも吾朗ちゃんのが一番好きです。可愛いんだもの。
中居ソロ曲が可愛い曲なのかなと思ってたんですよ、実際。
女の子とLOVE SONG」なんていうから可愛い曲なのかと思ってたら
全然違うの。
楽しい『え?』っていうのもないし。
でも口ずさんじゃうんだよー。

・・・盲目って怖い♥