仰天ニュース 


メガネ、ニット帽、お髭とスペシャルな組み合わせなんですけどもー♥ 


久々に見ました、仰天ニュース!何でこんなに見てなかったのかなーと頭を傾げます。
えーなんでー?
久々に見たら馬場アナもいなくなってまして・・・なんでー?好きだったのにー!
久々に見ても変わらないのは中居くんの可愛さです。
お髭生やしてるのにこの可愛さは一体全体なんなのでしょうか。
本当に33歳なのでしょうか。
もうすぐで34歳を迎える男なのでしょうか。
イタズラをたくらむ顔が5歳だよ!!



おめめがまだ痛々しいですが*126時間テレビではキレイなおめめだったので心配はしていません。


それよりメガネ・ニット帽・お髭の三点セットがきになるー♥

*1:録り置きしすぎじゃない?(笑)