SMAP×SMAP 


スマスマを見てればかならず放送されるKAT-TUN出演ロート製薬CM。

上田オンリーCMを見ました。


か、かわいい・・・!


上を見上げた上田くんが物凄く可愛いです。
スマスマ始まる前に変なテンションです。

  • セセラ

ゆっち仁お二人CM。


ゆっちがーー!
ちょう可愛いよーーー!!


何あのあほ面♥あほ西*1よりあほ面♥

あーもー可愛すぎる!  




  • ビストロ

地デジを心配する慎吾タワーの動きが可愛いわ。
いやー・・しっかし二の腕が太いなー(笑)
むせる慎吾タワーの背中をとんとんする吾郎ちゃんも可愛かったです。
この人ら可愛いです!


  • カツケン

久々と思ったらとても豪華になっていました(笑)*2


チョナケンー!!(大爆笑)
輝いてますねー。 

  • てっさん

オチがいらないね。 

いじる木村くんといじられる中居くんが好きです。
見てこの、うしし顔の木村くん。
ちょっと嬉しそうな中居くん。
それ見て私はうふふだよ。


「いいとも!」で慎吾が着ていた衣装はこれだったのねとようやくわかりました。
そうかー、中居くん飛び出るのか。
コンサート中にも飛び出てきたら捕獲します。
後半に参加する方ごめんなさい。
後半は中居くん、居ません♥

歌、ノレて好きです。What'sを聞き逃したので嬉しかったです。
でもさ、レコーディング風景と一緒はよくないよ。
中居くんのメガネ姿とカメラサービスに釘付けで、今はもう


曲なんて忘れてしましましたよ。

*1:誉めことば

*2:なんか、担がれているのが