僕の歩く道 5


今までの中で一番泣けます。


お兄ちゃんの態度・園長の態度、が悪いとは言えないかなと思います。絶対にある感情だと思うから。でも『偽善者』って言ったらまた違うような気もします。



で、一番泣けるところは『僕がかわりに笑ってあげる』



そんなどんでん返しが!!という感じでテルー!テルー!と心で叫び続けました。


HPで6話のあらすじを読みましたがまだまだ都古ちゃん離れはできない様子。これについてはお兄ちゃんがよくわかっているようですね。『テルにも恋心はある』。それが恋だとは分からなくても嫌なものは嫌だというのが花束の場面で表れていて思わず微笑みました。でも何で河原さんを選んだのかが未だに謎。離婚してすぐ『結婚しよう!』と言う男ってどうなのだ、実際。河原さんのキャラがまだよくつかめません。



さて6話。テルのこだわりはどこから来るのか。どうしてなのか。60万円の自転車に乗った人は一体どんな仕事をしているのか。気になるところですね。