元気がないときっ


とヤスが言うので朝にカンフー。昼にカンフー。夜にカンフー。
一日中元気がないわけではないですが、ご飯のおかずに「わが心の大阪メロディー」の関ジャニ∞を見ております。
食い入るように画面を見てるからご飯どころじゃないんですけども(笑)


レコメンで聞いてから発売日が待ち遠しくて待ち遠しくてどうしようもないんですー・・。さっき間違ってそのレコメンを消してしまったので聴くことが出来ず。聴くことが出来ないとさらに聴きたくなるとゆう・・・。
何か口ずさんでるなぁと思えば『ドラゴンが まーいおりてー』と歌っています。止まりません(笑)


たまに大阪太郎の歌も口ずさんでたり(笑)あれ凄くおもしろい!『ムダにゴツイ』とか『ある意味ゴージャス』とかホントにねーこの曲はイイ!おもしろい!爆笑してるヨコもおもしろい!


だけど、ソロコンで今気になっているのはヤスなんですよね、実は。ヤスらしいと言われると、文では説明しづらいんですが自分の中でこんなんかなとかあんなんかなとかいろいろ出てきて興味をそそられるんですよ。


まぁ大阪太郎もいいけどさ、あの曲を振り付きで踊られてもなぁとゆう感じで(笑)ラジオで聴く分には素晴らしく良いんですけど。


マルちゃんのも気になりますね!京都を登場させたいってゆうところにマルのいい意味でのアブノーマルな部分が出ていて。それなのにコンサートタイトルが『ノーマル』か『NO丸』でしょー。そんなのありかー!!?と思いつつも顔がニヤニヤ。マルのこうゆうところが好きです。


ヒナちゃんは横山プロデューサーに身を委ねるべきだと思うな。横山Pははちゃめちゃなことを要求するだろうけど♥